院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

お互い歳なんだから・・・

こんばんは、インチョです!


240530Blog2.jpg

うん、だからさいとうさん家の院長が元気かどうか見に行くだけだから・・・

だって、ほら、院長・・・姫の親友でしょ?




240530Blog3.jpg







240530Blog4.jpg







240530Blog5.jpg







240530Blog6.jpg

今日は、血液検査もしてもらい、注射、投薬等、しめて諭吉越え~!!



ちうことで、今日のお昼はさいとうさん家の隣で買ったタイ飯でした・・・

240530Blog1.jpg




で、帰ってきてからしばらくしたら、ベタベタした変なウ○チを幾つかした後、

普通のウ○チも出始め、じょじょに回復しつつあります!

240530Blog7.jpg







240530Blog8.jpg

さいとう先生、ありがとうございました!!

ご心配いただいた皆さんも、ありがとうございました!!・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2012/05/31(木) 00:22:37|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11
<<寝相が悪いけど、何か? | ホーム | 何のんきに写真撮ってるあるか!>>

コメント

姫ちゃん、早めに診て貰ってよかったね~
斎藤さんちの女医さんもお元気でよかったね~
私もいい歳仲間だから、お互い気を付けようね♪
  1. 2012/05/31(木) 00:43:17 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

インチョさん
こんばんは~!
姫ちゃん、回復に向かい、よかったです(iдi)
うちのウサも今まさに換毛時期で、ハラハラしながら、毛をむしっております。(以前おなかの調子が悪くなったので)
まさに人事ではなく、アップを待っていました(´Д`;)ヾ
この時期、まだまだ気は抜けません・・・お互いがんばって乗り切りましょう!
  1. 2012/05/31(木) 00:59:35 |
  2. URL |
  3. Mippy #-
  4. [ 編集 ]

よかったぁ。ε-(´∀`*)ホッ
ほんと・・・むすめを会わせてみたいわぁって
思うけど・・・びびりな娘には外出は(泣)
しかも・・・江戸まで行くなんて・・・
遠すぎるわぁ (pc_q`●) ェ-ンェーン
  1. 2012/05/31(木) 08:35:11 |
  2. URL |
  3. ☆べるまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

診察台の上で
歯をくいしばってる!
おぉ~姫ちゃんがんばったねぇ。
斉藤センセも元気でよかった。
食べて出す!!だよ(^^)
  1. 2012/05/31(木) 09:30:54 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

サイトウ先生がお元気で安心したのね、姫サマ。
サイトウ先生、てぃばにも支店開いてくれないかしら。。。

姫サマはインチョを見送って、サイトウ先生を見送って(どっちが年上かは謎(笑
そのあと初老会も見送ってもらうんだかダ~~~
宜しくお願いしますね!

いいウンチに万歳&乾杯!!!
  1. 2012/05/31(木) 09:58:28 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

いがったね~^^姫ちゃんもインチョも^^

・・・そのタクアンの置き方、、、芸術なのか適当なのか・・・爆発だ!!by:太郎
  1. 2012/05/31(木) 14:00:42 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

心配掛けないで頂戴(>_<)

もぉ~~、ったくぅ~~。

出るものでたら安心かな?
まだまだ油断しないでね。インチョ。

姫ちゃん、お大事に
インチョのお財布もお大事に。
  1. 2012/05/31(木) 16:34:11 |
  2. URL |
  3. SlowLife(クロママ) #-
  4. [ 編集 ]

あらぁ~姫ちゃん、さいとうさん家にいってきたのね。
ご飯いっぱい食べれるようになるといいね(^-^)
さいとうさん家にいってきたし、インチョになでなでいっぱいしてもらわないとね。

うちのかりんは、うさぎギョウチュウが出没して、お薬飲んでます。大好きなりんごジュースに混ぜると飲んでくれるので助かります。リンゴジュースバンザイ♪

姫ちゃんは、お薬すんなり飲んでくれますか?
  1. 2012/05/31(木) 20:59:22 |
  2. URL |
  3. かりんまま #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、姫ちゃん、お疲れ様でした。
さいとうさん家の院長もお元気でなによりでした。(^m^)

諭吉越えしちゃったけど、
ウ●チも出てご飯も食べられるようになったし・・・
これで一安心よね♪

  1. 2012/05/31(木) 21:45:43 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

斉藤インチョせんせには、長生きしてもらわないと…
保定がバツグンに上手なあの看護士さんにも、長生きしてもらわないと…(笑)
え? 先にイキソウナあたしが心配しなくても、ヨイ?
  1. 2012/05/31(木) 23:51:59 |
  2. URL |
  3. IDY #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

よくよく考えると、結構ひどいこと書いてない?
今度さいとうさん家に行くのが恐い・・・(笑)

>Mippyさん

こんばんは~!!

さいとう院長曰く、今年は気候が何か変だから、自律神経に変調をきたし
てお腹の調子が悪くなる子が多い・・・んだそうです!
お互い、気をつけましょうね!

>☆べるまま☆さん

うん、ありがと!
そっかー・・・びびりちゃんぢゃしょうがないね!!(笑)
インチョ、恐くないからって言っといてね!!

>くうさん

今回は、さすがにブーブー文句を言う元気もなかったみたいで、おとなし
かったです・・・

そうそう、とにかく出してくれないと心配だよね・・・

>KAIさん

ティバはいな・・・・いな・・・・稲毛があるから無理だな!(意味不明)

後何年生きなきゃいけないあるか・・・?

>兎印さん

タクアン・・・日本のタクアンでした!
せめて干しぶどうで目でも付けてくれればパンダちゃんになったのにねぇ~・・・(笑)

>Slowちゃん

そうそう、出るもんが出ないと心配だよねぇ~・・・

出なくていい諭吉まで出ちゃったんだけどさ・・・シクシク・・・(笑)
まぁ、それで姫が元気になってくれるならお安いもんだけどさ・・・

>かりんままさん

うん、姫頑張るあるよ!

ありゃや、ギョウチュウさんが出ちゃった??早く退治できるといいね!
ちなみに姫の場合はアポー・ジュースです、基本は・・・それも飲まない時
は、抱っこしてあげますが・・・

>おかこさん

うん、院長の元気な姿が見れて安心したあるよ!

とにかく早く換毛が終わってくれるといいんだけどね・・・それが終わるま
では油断きないからねぇ~・・・
  1. 2012/06/01(金) 01:24:01 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1445-adfbb17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お互い歳なんだから・・・】

こんばんは、インチョです!うん、だからさいとうさん家の院長が元気かどうか見に行くだけだから・・・だって、ほら、院長・・・姫の親友でしょ?今日は、血液検査もしてもらい、注射、投薬等、しめて諭吉越え~!!ちうことで、今日のお昼はさいとうさん家の隣で買ったタ...
  1. 2012/05/31(木) 07:11:20 |
  2. まとめwoネタ速neo