院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

体内時計・・・?

こんばんは、インチョです。


今日もお一人様ランチでした!

240607Blog1.jpg

肉団子(レトルト)、塩シャケ+みそ汁でした・・・

この塩シャケ、ひとつまみでゴハン膳食える!くらい塩辛くておいちかった!!

もちろん、全部は食べてませんよ!!


で、Yさんは今朝も膝が痛くて立てない・・・とのことでお休みでした。

午前中にダンナに病院に連れてってもらい診てもらったところ・・・

単なる打撲+ちょっとだけ腱が変かも・・・だったそうです。

『たぶん週末には痛みもなくなって歩けるようになるから、もう来なくて大丈夫!』

『ちょっと大袈裟だよね!』

って、お医者様に言われたみたいです!


ねっ・・・なんか心配して損しちゃった感じでしょ?

大体、その怪我する原因を考えたらあ~た・・・こんにゃろ!!でしょ?

まっ、いずれにしても大したことはなさそうです。ご心配ありがとうございました!


240607Blog2.jpg







240607Blog3.jpg







240607Blog4.jpg

姫も殿ちも、午後9時くらいになると、ソワソワ・ワクワクしだします。

そうなんです、大体、毎日この時間に外に出してもらえるんですね・・・



240607Blog5.jpg







240607Blog6.jpg

ちょっとでも遅れると、姫にすんげ怒られます!

ところでさ、一体どんな予定があるの?・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2012/06/08(金) 00:17:00|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<スキ無し! | ホーム | いい大人なんだからさぁ~・・・>>

コメント

Y様、大したことなくってよかったです。
それにしてもY様の酒絡みの武勇伝には終わりがない気がしてきました。
若いよね~
私はもう昔みたいには飲めませーん(;_;)
でも、これでもう記憶が飛ぶ事もないから、安心ですv-238
Y様もたしなむ程度にした方がいいかもね。

姫ちゃんも殿ちも体内時計は正確なんだね。
人気者はスケジュールが埋まってるから、数分数秒の遅れも許されないんだよね。

  1. 2012/06/08(金) 11:03:46 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

Yさん、回復に向かっているようで安心しますた。
復活祝いでまた飲みかな(^^)

これから9時には
姫ちゃんと殿ちが「今頃へやんぽだな~」
って思っちゃうなぁ♪
  1. 2012/06/08(金) 17:19:33 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

( ̄へ ̄|||) ウーム 飲みたいのよ。乙女は
んで・・・転げ落ちちゃいたいのよ。乙女は
。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。てごまかしたいの乙女は・・・・
(´Д`)ハァ…乙女にモドリテェ

うちの娘もちゃーんと時間わかってますよぅ
朝 仕事に行く前に部屋へ戻す時間
帰ってくるのが遅れると怒って待ってます。
んで・・・タコよっぱになって寝るとき
ぱぱさんがいても・・・あんまり出せとは言わないみたい。
ぱぱさんのことが一番大好きなのに・・・
  1. 2012/06/08(金) 20:13:29 |
  2. URL |
  3. ☆べるまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、おひとり様ランチにしては、ミートボールが大盛♪

Yさま、骨が折れてなくて良かったです!
打撲もそうとう痛いと思いますが、インチョがさみしがってるから
早く治療院にいらしてくださいませ(^m^)

うちも毎朝5時57分に出せ出せコールをします。なぜ57分・・・なぞです。
  1. 2012/06/08(金) 21:15:02 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

たしなむことができればねぇ~・・・なんつってもアル中ですからねぇ~・・・(笑)

何気に殿ちも怒りシッコで抗議するのよ・・・生意気!!

>くうさん

やめて!またホントにしそうだから・・・(笑)

外に出ても、何する訳ぢゃないのにね・・・

>☆べるまま☆さん

オトメなら許すよ、インチョは・・・オトメならね!(笑)

姫は出た直後、シタ~ン!ってすんげ足ダンかまします・・・恐い!

>おかこさん

もちろん残しましたよ、ミートボール・・・

ちっとくらい頭打ってればアル中治ったかもしんないのに・・・(笑)

ほほ~目覚まし代わりになってくれるんだ・・・いいね!
  1. 2012/06/09(土) 00:45:27 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1452-0a35d0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【体内時計・・・?】

こんばんは、インチョです。今日もお一人様ランチでした!肉団子(レトルト)、塩シャケ+みそ汁でした・・・この塩シャケ、ひとつまみでゴハン膳食える!くらい塩辛くておいちかった!!もちろん、全部は食べてませんよ!!で、Yさんは今朝も膝が痛くて立てない・・・と...
  1. 2012/06/09(土) 16:10:02 |
  2. まとめwoネタ速neo