院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

リング!

こんばんは、インチョです!


昨日、今日のお昼はチキンソテーにしようと思ってたら、

何と、『試してガッタン』で鶏胸肉をおいしく食べる方法なるものをやってるぢゃあ~りませんか!

何たる偶然!

240614Blog1.jpg

早速、『試してガッタン』のやり方を試してみました!

うん・・・確かに前回よりはジューシーで柔らかかったです。




240614Blog2.jpg







240614Blog3.jpg

あらっ・・・姫ちゃん、右足が上がったままですわよ!





240614Blog4.jpg







240614Blog5.jpg

きゃ~~!貞子みたい・・・

お願いだから呪わないでぇ~~~・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2012/06/15(金) 00:06:56|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:4
<<取材が来たあるよ! | ホーム | 独り占め!>>

コメント

オイラ、姫ちゃんになら呪われてもオゲだじょ!

Yさま、足の調子はいかがかしら?無理なさらずに~( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/06/15(金) 11:43:41 |
  2. URL |
  3. けこた #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

あたしも姫ちゃんならO━d(*´ω`*)b━K
呪われたらうさぎさんになっちゃうのかな~♡(*‘ω‘ *)ポッ

  1. 2012/06/15(金) 12:46:37 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

クル━(゚∀゚)━キットクル━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
瞳が(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+
でも・・・怖いのが超苦手なので・・・
この言葉を聞くだけで・・・
今晩寝るのがちと・・・怖い
やばい・・・どしよ・・・
またテレビに布かけて寝ないといけないわ。
インチョのいじわるぅ・・・・
  1. 2012/06/15(金) 19:03:35 |
  2. URL |
  3. ☆べるまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

>けこちゃん

姫に呪われると、ちょっと恐いよ~!
殿ちはたいしたことないと思うけどさ・・・(笑)

>兎印さん

化兎? どんなんだろうね~?(笑)

>☆べるまま☆さん

テレビに布かけても無駄だと思うよ!布で撃退できるほど、姫子は甘くないよ!(笑)


  1. 2012/06/16(土) 01:48:24 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1458-82d3f88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リング!】

こんばんは、インチョです!昨日、今日のお昼はチキンソテーにしようと思ってたら、何と、『試してガッタン』で鶏胸肉をおいしく食べる方法なるものをやってるぢゃあ~りませんか!何たる偶然!早速、『試してガッタン』のやり方を試してみました!うん・・・確かに前回よ...
  1. 2012/06/19(火) 05:46:47 |
  2. まとめwoネタ速neo