院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

フーテンの姫さん・・・

こんばんは、インチョです!


昨日のお昼は、

240617Blog1.jpg

イングリッシュ・マフィン+ブロッコリーのスープでした・・・

で、夕方、インチョが施術に勤しんでると、

予約もなしにお客様が・・・


240617Blog2.jpg

って、よつぱまが、こんな矛盾した物を持って、Yさんのお見舞いに来てくれました!


ちょうどネゴの手も借りたいとこだったので、

どさくさに紛れて、色々とお手伝いをいていただいちゃいました!!


で、今日は、こちらへ行ってきました。

240617Blog3.jpg







240617Blog4.jpg







240617Blog5.jpg







240617Blog6.jpg

はいはい、生まれも育ちも葛飾ぢゃないし、フーテンでもないよね・・・

ってことで、寅さんでお馴染みの柴又の帝釈天へ行ってまいりました!



いやね、別に寅さん記念館を目的に行った訳ぢゃなくて、目的地はこちら!

240617Blog7.jpg

はい、うさぎのしっぽさんの柴又店でした。

こちら、今週の金曜日(22日)にオープン予定です。



240617Blog8.jpg

ちうことで、まだ生体はおりませんでした。

で、何故にオープン前のお店へ行ったかというと、



240617Blog9.jpg

お店の中に、うさぎのトランクちう、レンタルスペースがあって、

とりあえずインチョの商品も置いてもらうことにしたので、

その設営に行ってきたのでした!!


ちうことで、もし遊びに行く機会があったら、是非のぞいてみてね!!・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2012/06/18(月) 01:11:22|
  2. 殿
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<ヒット アンド アウェイ | ホーム | 取材が来たあるよ!>>

コメント

姫次郎ちゃん、ご挨拶が上手ですね。
出来れば、ハットを被って欲しかったなぁ。

インチョ様も商品置くんですね。
楽しいお店になりそうですね。
うさぎのしっぽ葛飾店、いつか行ってたいなぁ。。。
  1. 2012/06/18(月) 15:11:23 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

フーテンの姫ちゃんってゴロ良すぎ(≧▽≦)
柴又は和風チック?

あ~ぁ インチョもこれで身もココロもしっぽだね。。。(意味不)
広かった?一番広いらしいけど。。。
  1. 2012/06/18(月) 19:28:54 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

フーテンの姫さまが居て、おいちゃんとおばちゃんが居て…
差し当って殿ち師匠わ隣のタコ社長さんってトコですかね?(汗)

うさぎのしっぽわ柴又にも出来るんですね。うさぎのトランクって 
何かと思ったら、作家さんのスペースだったんですね。
今度行ったら高木屋の草団子食べながら覗いて見る必要アリですね。。。
  1. 2012/06/18(月) 20:47:53 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、今回は下町人情あふれる役柄なのね。

よつぱまさま、お久しぶり~♪
ぱぱさん、そろそろタンクトップ着てるかちら(^m^)

うさぎのしっぽさんが柴又に・・・こりゃ行かなくっちゃ!!
インチョの商品も見れちゃうし、是非目立つ所に置いてくださいね♪
  1. 2012/06/18(月) 21:15:11 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

今度、粘土で作るかな・・・

うん、とりあえず置いてみることにしました・・・まぁ近いからね・・・

>兎印さん

ううん、全然!!

すんげ言いづらいんだけど、まだね1回もお買い物したことないの・・・
広かったよ!!カヘスペースもあるみたいだし!

>マロ坊父ひゃん

やっぱ、バナ~ナのフギアとか、ゴムひものフギアを置けばよかったのかな?(笑)
まだね、インチョ達には10年くらい早い気がする!

>おかこさん

ううん、明和電気みたいな作業服着てた!(笑)
よつままは、『ユーロ』って言ったら、ギリシャ・ショック?って言ってた!

駅からも近いし、帝釈天も近いし、是非!!
  1. 2012/06/19(火) 00:32:20 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

柴又ぁ~?

なんてこったい。
めっちゃ近いやん!
あっ、東京に住んでた頃の自宅からね。
今なら、柴又も恵比寿もおんなじ距離感!

おっ、いんちょスペースは常設になるのかな?
いっぱい儲かりますように♪
  1. 2012/06/19(火) 02:09:56 |
  2. URL |
  3. ママ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1460-f22a9db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フーテンの姫さん・・・】

こんばんは、インチョです!昨日のお昼は、イングリッシュ・マフィン+ブロッコリーのスープでした・・・で、夕方、インチョが施術に勤しんでると、予約もなしにお客様が・・・って、よつぱまが、こんな矛盾した物を持って、Yさんのお見舞いに来てくれました!ちょうどネ...
  1. 2012/06/20(水) 12:17:06 |
  2. まとめwoネタ速neo