院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

フギュの進化とは・・・

こんばんは、インチョです!


ただ今、東京地方、ビュ~ビュ~とすんげ風が吹いてます。

雨はだいぶ治まってきたみたいですが・・・

みなさんのとこは台風、大丈夫でしたか?

なんか週末にかけて新たな台風も来るとか来ないとか・・・や~ね!


で、今日は雨のスンドゥブでした・・・


そういえば、殿ちのフギュ・・・最近進化?してるみたいで、

ショートバーヂョン、




ロングバーヂョン、




さらに、まだ映像では捕らえられてませんが、

超ロングバーヂョンってのがあって、10秒くらい固まったまま、

フ~フ~言うバーヂョンが見られるようになってきました。

もう歳なのかなぁ~?


ここで、お口直しで・・・姫ちゃんの動画をどうぞ!






240619Blog1.jpg







240619Blog2.jpg

ほんと、蒸し暑いのに、余計に寝苦しくなっちゃったね・・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2012/06/20(水) 00:24:51|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<意外と身軽だっぺ! | ホーム | ヒット アンド アウェイ>>

コメント

Y様、ナイスキャッチv-218
男の子うさぎさんの生態は殆ど謎なのですが、あんな風に飛びあがって一回転するのは殿ちだけ?
他の子では見たことないんだけど、みんなやってんのかなぁ。。。
あれはホントキャッチし損ねると危ないよね。
でも、あのファイティングプレーは可愛かった~v-10

最後から2番目の姫ちゃんの写真は最高!!
これはまた色々使えるよ~
  1. 2012/06/20(水) 11:10:10 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

凄い!ナイスキャッチ!!(笑)
うちのはひっくり返ったまま「ギュー。ギュー。」って5秒くらい余韻に浸ってますよ(笑)
いやー、でもYさんの瞬発力は凄いわー!酒パワーかしらね????
  1. 2012/06/20(水) 17:15:36 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

一声目はやっぱ
「ナイスキャッチ!」ね^^
うちはフギュったことがないんだよねぃ。
だから勉強になりましたわ(*^.^*)

Yさ~ん!今度キャッチの特訓ヨロ~~~ww
  1. 2012/06/20(水) 20:55:21 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

殿ちのアクロバティックなフギュに驚きです(^m^)
うちは、おかまちゃんのせいかフギュしないので・・・

姫ちゃんのきもてぃよさそうなお顔・・・
いつまででも、ナデコしてちょうだいって感ぢですね♪
  1. 2012/06/20(水) 21:13:16 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

たぶん、みんなやってると思います。でも、恥ずかしいからあんまし人に
は見せないんだと思います!(笑)

姫はじっとしててくれるから、ほんと撮りやすいのよ・・・

>なおっぺ

まぁ毎日のことだからさ・・・(笑)

殿ちも以前はそうだったんだけど、今年に入ってから数回、フ~・フ~って
言うバーヂョンをするようになってさ・・・最初見たときはビックリした!

>兎印さん

そら可哀想?に・・・
やっぱ男子たるものフギュってなんぼでしょう!(笑)

>おかこさん

たぶんどの子も同じだと思うけど・・・てか、他の子のは見たことないから
わかんないんだけどね・・・(笑)

てかね、満足する前にやめると怒られるし・・・
  1. 2012/06/21(木) 01:14:54 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1462-194e37b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フギュの進化とは・・・】

こんばんは、インチョです!ただ今、東京地方、ビュ~ビュ~とすんげ風が吹いてます。雨はだいぶ治まってきたみたいですが・・・みなさんのとこは台風、大丈夫でしたか?なんか週末にかけて新たな台風も来るとか来ないとか・・・や~ね!で、今日は雨のスンドゥブでした・...
  1. 2012/06/21(木) 05:52:02 |
  2. まとめwoネタ速neo