院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

意外と身軽だっぺ!

こんばんは、インチョです!


今日は、まさに台風一過って感じで言いお天気でした・・・すんげ暑かったけど!

で、今日のお昼は、

240620Blog1.jpg

自家製マーボ丼+源だれスープでした!


殿ち、ヘタレの印象をお持ちの方が多いのではないかと思いますが、

実は、ああ見えて、身軽でなかなかの運動神経の持ち主なんです。

240620Blog2.jpg







240620Blog3.jpg







240620Blog4.jpg

アニチが施術用のベッドに乗ってると、ヒョイ!って乗ってきます。

ちなみにベッドの高さは60センチあります。



いやさ、殿ちの運動神経の良さを皆さんにお伝えしようと思ってさ・・・

240620Blog5.jpg







240620Blog6.jpg







240620Blog7.jpg







240620Blog8.jpg

ちなみに姫は40センチが限度かなぁ~

やっぱ○○と煙は高い所が好きなのか?・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日


  1. 2012/06/21(木) 00:57:19|
  2. 殿
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<うさぎさんがいっぱい! | ホーム | フギュの進化とは・・・>>

コメント

黒光りする殿ちの毛並みがしゅてき。
つやっつや!
姫ちゃんも、そんな殿ちにメロメロだっぺ?
  1. 2012/06/21(木) 09:45:15 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

そっか~、殿ちは運動神経がいいんだね。
でも、その殿ちを受け止めたY様も相当なものだと思うなぁ。
一体どうやってあの反射神経を鍛えてるんだろう?
  1. 2012/06/21(木) 12:10:15 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

殿ちゃん姫ちゃんの動画
もう~!! 可愛くて たまんね~ッス!!
あれ!?^^トシガイもなく ちょっとおしゃれにコメントしてみました^^;

動画何回も見ちゃった^^
  1. 2012/06/21(木) 13:48:35 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

殿ち・・・今日はせっかくの主役なのにつまらないって(^^;
やっぱり主役より姫様がいいのね~~♪
  1. 2012/06/21(木) 21:12:46 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>くうさん

ほんと、黒光りしててまるでGみたい!(笑)

う~~ん、どうなんでしょう・・・

>もふもふミッフィーさん

頭は悪いけどね・・・

反射神経よければ階段から転げ落ちないでしょ?(笑)

>がんもちゃん

殿ちのはともかく、姫のはカワエエよね・・・(笑)

>おかこさん

そうそう主役よりなにより姫が・・・ちうよりヘコヘコできるものがあれば、
それが一番みたいです・・・(笑)
  1. 2012/06/22(金) 00:24:24 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1463-0d04cb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【意外と身軽だっぺ!】

こんばんは、インチョです!今日は、まさに台風一過って感じで言いお天気でした・・・すんげ暑かったけど!で、今日のお昼は、自家製マーボ丼+源だれスープでした!殿ち、ヘタレの印象をお持ちの方が多いのではないかと思いますが、実は、ああ見えて、身軽でなかなかの運...
  1. 2012/06/22(金) 16:33:58 |
  2. まとめwoネタ速neo