院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

うさぎさんがいっぱい!

こんばんは、インチョです!


今日のお昼は、

240621Blog1のコピー

じゃがいもの細切り炒め、油揚げ塩麹+豆板醤のせ、みそ汁でした!



で、昼食後は、

240621Blog6.jpg

はい、いよいよ明日オープンの、うさぎのしっぽ柴又店へ、

設営の調整に行ってまいりました。


インチョのBOXの後が、生体のケージです。

オープンを明日に控え、

240621Blog2のコピー

こんな子や、






240621Blog3.jpg

あんな子、





240621Blog4.jpg

さらにはそ~んな子や




240621Blog5.jpg

どんな子まで・・・

カワエエのがたくさんいて、幸せなひと時を過ごさせていただきました!




240621Blog7.jpg

その後、帝釈天まで足を伸ばし、おせんべいを買って帰ってきました。





240621Blog8.jpg

そりゃ~うちの子が宇宙一カワエエに決まってるぢゃん!





240621Blog9.jpg

帝釈天の参道?おせんべい屋と団子屋と漬物屋ばっか・・・

あれでよく商売、成り立つよなぁ~・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2012/06/21(木) 23:59:25|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<テンパってる? | ホーム | 意外と身軽だっぺ!>>

コメント

五十肩百貨店柴又支店の開店おめでとうございますO(≧∇≦)O

同僚に柴又在住がいて、信用金庫の後にうさぎの店が出来るんですけど、あれは何ですかね?って聞かれました。。。
事もあろうに不届きな事をぬかしたので絞めておきました。
ホント、何で柴又にしたんですかね?
ヂヂババしか来ないのに。。。

因みに寅さんのお団子のお店は高木家さんです♪
会社帰りに寄ってみま~す(^o^)
  1. 2012/06/22(金) 09:01:51 |
  2. URL |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

殿ち、カクエエよ!(笑)

いいなぁ~KAIさん仕事帰りに寄れるんだ~
インチョも益々フギア職人になっちゃうねぇ~^^
いっぱい売れますように!\(^o^)/
  1. 2012/06/22(金) 12:23:39 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

てぃばから柴又って電車の乗り継ぎが結構あるけど
カワユスなうさぎちゃんに会いに行かなくっちゃ(^m^)

インチョのフギア沢山売れるといいですね~♪
  1. 2012/06/22(金) 21:09:11 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

カワエエ子が沢山いますね~v-10
これはまさしくパラダイスですわ。
インチョ様の作品も出展されてるんですね。
プチうさヘス状態ですよね。
行ってみたいよ~
  1. 2012/06/22(金) 21:17:08 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>KAIさん

おめでたいのは、うさぎのしっぽさんだけどね・・・(笑)

ほんと・・・帝釈天しか見るものないし・・・

でもね、1話から4話まではトラヤさんだったって張り紙してありましたよ!(笑)

>兎印さん

インチョのとこからは車ぢゃないと面倒だよ!
まぁ、そこそこでいいの、そこそこで・・・(笑)

>おかこさん

インチョのとこからも電車だと、何回か乗り換えなきゃ行けないのよ~
まぁ、とりあえずスペース代だけ稼げれば・・・それでいいの・・・(笑)

>もふもふミッフィーさん

うん、どの子も可愛かった!!

うさぎさんだらけの空間だから、とりあえずいるだけで幸せになれるよ!
  1. 2012/06/23(土) 01:09:54 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1464-7a5fec6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うさぎさんがいっぱい!】

こんばんは、インチョです!今日のお昼は、じゃがいもの細切り炒め、油揚げ塩麹+豆板醤のせ、みそ汁でした!で、昼食後は、はい、いよいよ明日オープンの、うさぎのしっぽ柴又店へ、設営の調整に行ってまいりました。インチョのBOXの後が、生体のケージです。オープン...
  1. 2012/06/22(金) 16:33:56 |
  2. まとめwoネタ速neo