院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

テンパってる?

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は・・・

240622Blog1.jpg

肉うどん+だし巻き玉子でした!





240622Blog2.jpg







240622Blog3.jpg








240622Blog4.jpg







240622Blog5.jpg







240622Blog6.jpg







240622Blog7.jpg







240622Blog8.jpg







240622Blog9.jpg

うん、だってさ、7月4日からまた阪神百貨店でぴょんぴょん展があるし、

そんな中、柴又店の用意とか、ラビモンの準備とか、とにかく色々重なってさ・・・

もうね、何から手をつけていいのかわかんないの・・・クスクス


ってことで、今年は7月4日から阪神百貨店にてぴょんぴょん展開催します!

インチョ、今回も8日の日曜に行きますので、遊びに来てくださいね・・・・・クリ~ック!

バナー金曜日

  1. 2012/06/23(土) 00:49:29|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<寝不足だぁ~! | ホーム | うさぎさんがいっぱい!>>

コメント

殿ち姫ちゃんキムケメちゃんかわいい~~
ほっこり癒されますわ^^

インチョ先生くるくるあたまが回って倒れないように
ご無理のなきようお祈りしております!!
  1. 2012/06/24(日) 13:19:32 |
  2. URL |
  3. よみにげうさっ娘 #-
  4. [ 編集 ]

チビちゃん達、相変わらずの寝姿(^m^)
暑くてもくっついて寝てるのね。。。

もうぴょんぴょんの時期になったのですね♪
後10日・・・頑張れインチョ!

  1. 2012/06/24(日) 20:59:00 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

7月8日ですね。メモっときます。
いんちょ重なる時はいつも重なってますね(笑)
そしてテンパってますねぇ。
姫ちゃん、殿ち、いんちょを手伝ってあげてくださいね。
  1. 2012/06/24(日) 20:59:23 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

>よみにげうさっ娘さん

ありがと!
でもインチョそんなに責任感強くないから大丈夫!(笑)

>おかこさん

チビ達はよくわからん! くっついて寝たり離れて寝たり、上になったり
下になったり、縦列駐車して寝たり・・・まぁどれもカワエエんですが・・・(笑)

ほんと、月日の経つのは早いねぇ~

>ぴょん吉さん

何かね、誰かがイヂワルしてるんぢゃないかと思う!(笑)
だってさ、どれかが1ヶ月ずれててくれさえすれば何も問題ないのに・・・
  1. 2012/06/25(月) 01:13:30 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1465-5d19c127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【テンパってる?】

こんばんは、インチョです。今日のお昼は・・・肉うどん+だし巻き玉子でした!うん、だってさ、7月4日からまた阪神百貨店でぴょんぴょん展があるし、そんな中、柴又店の用意とか、ラビモンの準備とか、とにかく色々重なってさ・・・もうね、何から手をつけていいのかわ...
  1. 2012/06/24(日) 10:31:06 |
  2. まとめwoネタ速neo