院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

寝不足だぁ~!

こんばんは、インチョです。


インチョは今日はすんげ寝不足です!

原因はユーロと殿ちなんですが・・・

昨晩は、午前3時半からスペインvsフランスの対戦があったので、

3時半に起きてサッカーを観戦した後、

久し振りに殿ちと一緒に寝ようと思って、施術用のベッドを2つくっつけて、

そこで寝ることにしたんですが・・・


まぁ~殿ち・・・ひょい!とベッドに上がって下りない、下りない!

手はペロペロ、ホリホリ、腹にはビョンビョン、

しまいにはベッドの上をビュンビュン走り回り、

あげくに、わざと顔の上を手足をついて駆け抜けるしまつ・・・

寝れるわきゃ~ないわな・・・


240624Blog1.jpg






240624Blog2.jpg






240624Blog3.jpg







240624Blog4.jpg

で、午後からは、オープン記念セールをしてるとのことなので、

うさぎのしっぽ柴又店さんへ行ってまいりました!

今日もまだチビちゃん達いましたよ・・・

気のせいか、こないだより慣れたのか元気に見えました。

240624Blog5.jpg







240624Blog6.jpg







240624Blog7.jpg

色々とお買い物を済ませた後は、Yさんがど~しても行きたいっていうので、

新柴又駅そばのBiscuteちうケーキ屋さんでお茶をしました!



240624Blog8.jpg

Yさんはモンブランを、インチョはロールケーキをいただきました。

辛党のYさんがケーキを全部食べるはずもなく、

結局インチョが1個半を食べるはめに・・・インチョ達にはちょっと甘すぎでした・・・



今度寝る時は、姫と一緒に寝ることにします・・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2012/06/25(月) 00:40:24|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<主役はあたしあるよ! | ホーム | テンパってる?>>

コメント

こんばんは~^^

今夜はゆっくりおやすみくださいね☆^^
ひゃっほーのアンヨ可愛いです。
  1. 2012/06/25(月) 01:26:21 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

何をされてもいい!!寝不足になってもいい!!
殿ちと寝たい!!!!

ていうか、殿ちのハイテンションたら(笑)
どんだけインチョが好きなのよ(ジェラシー…ジェラシー…

ユーロ、面白いですね~。
見始めてしまうとやめられない。
  1. 2012/06/25(月) 03:18:44 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

私も殿ちと寝たいよ~ぉ
施術用のベッドなら縁がないので
勢い余った殿ちがそのまま落下という
危険はないのですか?
ソファからふんわり落ちて怪我しちゃう子も
いるようなので…
でも喜んで跳び駆け回る姿は癒されますよね
こちらにコメントをしている人は ほとんど
「うさ飼いさん」でしょうね。
No Rabbits, No Life.
  1. 2012/06/25(月) 09:34:18 |
  2. URL |
  3. くるみ #-
  4. [ 編集 ]

Yさん、ケーキ召し上がるんですね。。。
ちょっとビックリ。。。(笑

柴又ツアー寄り道情報ありがとうございます(^_-)-☆
  1. 2012/06/25(月) 11:23:13 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

わかるわかる!殿ち、嬉しかったんだね!
インチョと遊びたくて掘ったりしたんだよね!
踏まれて嬉しいインチョの気持ちもわかるぅ~!
姫ちゃんは寝てくれるかな。(^^)
  1. 2012/06/25(月) 14:56:32 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

殿ちは、アニチを独り占め出来て嬉しかったのでしょうね♪

私も、うさぎちゃんと一緒に寝てみたことがあるんだけど
お布団の上にチッコされちゃって、挫折・・・
一緒に寝てみたいものです(^^;
  1. 2012/06/25(月) 21:11:46 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

インチョさま!今夜わイタリアとドイツですよ!
また東の空が明るくなるまで寝れそうにありませんね(笑)

てか…殿ち師匠ったらインチョさまと遊べてよっぽど嬉しかった
んでしょうね。明らかに興奮冷めやらぬモードですね。(汗)
果たして姫さまとだとどうなるのか…それわそれで楽しみですね。

柴又のうさぎのしっぽ…横浜や恵比寿とわ違った雰囲気でコレまた
エエかんぢですね。寅さんをたどって一度わ行ってみたいですね。。。
  1. 2012/06/25(月) 23:47:48 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>がんもちゃん

うん、お陰様で、昨晩はすんげよく寝れました!!これも殿ちのお陰?(笑)

>ぽてちさん

てか、寝かせてくれないから・・・って、それはインチョの場合か!!
ぽてちさんなら大丈夫かも・・・(笑)

ハイテンション・・・てか、ちょっと恐いくらいでしたが・・・

もうすぐ終わっちゃうのよ・・・

>くるみさん

だからね、寝かせてくれないんだってば!(笑)

2つ合わせたから、幅が130cmくらいあるから落ちないし、床もじゅうたん
だから、たぶん大丈夫!

うん、たぶんそうだと思う!!

>KAIさん

ほら、何でも一口女だからさ・・・(笑)

まぁ帝釈天以外、めぼしい所もないしね~

>くうさん

もうね尋常ぢゃなかったの・・・興奮しちゃってて・・・(笑)

お腹の方はピョンって簡単に飛び越えるくせに、顔の上はわざわざ1回
着地しやがって!

姫はちゃんと寝かせてくれると思います!

>おかこさん

そうそう、いつチッコされるか・・・つうか、顔の上を通過する際にされたら、
あ~た・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

平日は無理!!

興奮するのも程がある・・・って感じよ!

はっきり言って、帝釈天しかないよ・・・回りには・・・(笑)
  1. 2012/06/26(火) 00:42:23 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1466-14e27f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寝不足だぁ~!】

こんばんは、インチョです。インチョは今日はすんげ寝不足です!原因はユーロと殿ちなんですが・・・昨晩は、午前3時半からスペインvsフランスの対戦があったので、3時半に起きてサッカーを観戦した後、久し振りに殿ちと一緒に寝ようと思って、施術用のベッドを2つくっ...
  1. 2012/06/26(火) 02:08:35 |
  2. まとめwoネタ速neo