院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

主役はあたしあるよ!

こんばんは、インチョです!


今日のお昼は・・・

240625Blog1.jpg

豆みょうともやし炒め+厚揚げ+みそ汁でした・・・



殿ちの牧草入れにと、先日買ったゴロ寝ソファー

240625Blog2.jpg

あっ!ちゅ~間に破壊しやがりました・・・





240625Blog3.jpg

てか、せめて中の牧草も食ってくれ~!



で、先日取材を受けた雑誌が本日届きました!

240625Blog4.jpg

はえぇ~!!

こんな短期間でできるもんなんだね・・・



240625Blog5.jpg




早速、中も見てみましょう!

240625Blog6.jpg

姫ちゃん・・・たくさん載ってるねぇ~!





240625Blog7.jpg

そらそうだべ・・・





240625Blog8.jpg

そうなんだよ・・・こっぱずかしい~から載りたくなかったんだけどさ・・・





240625Blog9.jpg

ほら、姫ちゃん、中央にド~ンって載ってるぢゃん!!さすが!!・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2012/06/25(月) 23:57:11|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<あたしのギャラは・・・? | ホーム | 寝不足だぁ~!>>

コメント

姫ちゃん!
ウィンク写真で読者を悩殺よ~ぅ^^

カイロプラスチックでマッサー受けてるのって・・・
まさか・・・のYさん?(笑)
てかさ、ほぼインチョの撮った写真ぢゃね?
がんがれ!ラビモンキャメラマン!><
  1. 2012/06/26(火) 17:09:10 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

ラビモン早速見ましたよ~(^-^)
あれま、インチョさんが載ってるじゃありませんかΣ(゜Д゜)
これでファン倍増ですね♪
ぴょんぴょん展楽しみにしてます~(^_^)/
  1. 2012/06/26(火) 17:35:02 |
  2. URL |
  3. うさとり #rRhckR2E
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんや殿ち、おまけにインチョ様も顔出し!?
これは買わねば!!
  1. 2012/06/26(火) 19:43:33 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

うひゃ~♪ラビモンにインチョもご出演とは!!
早速、明日本屋さんをのぞいてみましょう(^m^)

  1. 2012/06/26(火) 21:14:24 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

ラビモンおそるべし…やっぱりプロの仕事ってのわ早え~んですね。
てかコリャどう見ても姫さまが主役なんぢゃね?明らかにインチョさま
と殿ち師匠わ脇役だっぺな~。(汗)だから姫さまそんなにむくれ無いで
下さいませ。。。
  1. 2012/06/26(火) 22:08:28 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

らぶれたー届くんじゃね!?(笑)

  1. 2012/06/26(火) 23:14:55 |
  2. URL |
  3. るんママ #-
  4. [ 編集 ]

>兎印さん

そそ、まさかのYさんで~す!だって誰もいなかったんですもの・・・(笑)

そうなの・・・上野の呪いって思いのほか強いみたい・・・

>うさとりさん

そなの・・・恥ずかしいからモザイクかけてって頼んだのにさ・・・

おばあちゃんとかの?(笑)

>もふもふミッフィーさん

インチョはともかく、姫や殿ちは顔出ししないと意味わかんなくね?(笑)

>おかこさん

そそ立ち読みで十分!(笑)
てか本屋さんで売ってんのかなぁ~?

>マロ坊父ひゃん

うん、すんげ早いよねぇ~・・・
で、取材に来たの、バイク雑誌の編集の人だったし・・・(笑)
てかさ、インチョの写真いらなくね??

>るんママさん

るんちゃん、載ってたねぇ~!

できればスリーサイズと全身の写真を同封したものをお願いしたいなと・・・(笑)
  1. 2012/06/27(水) 00:12:46 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1467-cde456d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【主役はあたしあるよ!】

こんばんは、インチョです!今日のお昼は・・・豆みょうともやし炒め+厚揚げ+みそ汁でした・・・殿ちの牧草入れにと、先日買ったゴロ寝ソファーあっ!ちゅ~間に破壊しやがりました・・・てか、せめて中の牧草も食ってくれ~!で、先日取材を受けた雑誌が本日届きました...
  1. 2012/06/26(火) 02:08:33 |
  2. まとめwoネタ速neo