こんばんは、インチョです!
今日は、火曜日・・・スンドゥブの日でした!
で、先ほど、阪神百貨店で設営をしてくれてる、そらさんと糸うさぎさんと
連絡がついて、昨日の荷物・・・無事に全部届いた!!とのことでした!!
いやぁ~えがった、えがった!
ちうことで、何とか無事に明日からのぴょんぴょん展、間に合いました。
ご迷惑をお掛けした皆さん・・・申し訳ございませんでした!!
ここんとこ、毎日のように午後、トンヅラこいてる殿ち・・・

今日は、トンヅラ・タイムがいつもより長かったせいか、
途中疲れちゃって何度もゴロンチョしてました。






写真を撮りながら、『何で殿ち、あたしのそばぢゃないの!!』と
Yさんがず~っと殿ちに話しかけてたことはナイショです・・・・・・クリ~ック!
お知らせ!来る7月4日から10日まで、大阪梅田の阪神百貨店にて、
うさぎのぴょんぴょん展が開催されます!
とりあえず、インチョは8日の日曜日に行く予定です・・・
皆さん、遊びに来てね!!
- 2012/07/04(水) 00:04:23|
- 殿
-
| トラックバック:0
-
| コメント:6
殿ちのゴロンチョ・・・前へならえのお手てがカワユス~♪
一番に姫ちゃんの所に行って、次にインチョの所・・・で、Yさまの所は?
- 2012/07/04(水) 21:18:11 |
- URL |
- おかこ #buI3a3AE
- [ 編集 ]
>☆べるまま☆さん
すんげムキになって怒ってますが・・・(笑)
なっちゃえ、なっちゃえ、お腹痛くなっちゃえ!!なんだったら毒、送ろうか?
>くうさん
2回その機会があって、2回ともインチョのそばでした・・・
まぁ、殿ちの場合、ウソつけないヤツだからね・・・(笑)
>おかこさん
ヒミツのお話しですが、結局Yさんのとこにはいきませんでした・・・(笑)
>マロ坊父ひゃん
殿ち・・・真っ直ぐなヤツだからウソつけないタイプなのよ・・・インチョと同じで・・・(笑)
- 2012/07/04(水) 23:40:54 |
- URL |
- インチョ #-
- [ 編集 ]