院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

してるつもり・・・

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、朝、モーニングバードで東ちづるが紹介してた、

240704Blog1.jpg

夏野菜のカレーでした・・・結構おいちかったです!


で、今日は姫の動画です!

姫・・・殿ちもそうなんですが、耳をガシガシしてあげると、

自分で身繕いしてる気分になってしまいます。









240704Blog2.jpg

いやいや、カワエエな・・・と思ってさ・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日

お知らせ!

本日から10日まで、大阪梅田の阪神百貨店にて、

うさぎのぴょんぴょん展が開催されます!

とりあえず、インチョは8日の日曜日に行く予定です・・・

皆さん、遊びに来てね!!

  1. 2012/07/04(水) 23:25:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<3歳の誕生日だぁ~! | ホーム | ベストポジションとは・・・>>

コメント

あ~かいいかいい!
もう、オトウヒャンたら!
ぶるぶる!もう!
だったりしてぇ~(^^)
  1. 2012/07/05(木) 15:56:00 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

やるやる~~^^
耳いじるとすぐその気?になる!(≧▽≦)

ねね、インチョ
あたしゃトーフが三角に見えるだよ。。。
  1. 2012/07/05(木) 16:23:12 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

あ~、それ、ウチもやります~!!
耳、触るとスイッチが入ったみたいにペロペロし始めて、触るのを止めるとピタッと動きが止まるんですよね。
あれはホントカワイイですv-10
  1. 2012/07/05(木) 23:36:41 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>くうさん

ちゃうちゃう・・・両手で耳はさむしぐさするのよ~・・・カワエエ・・・(笑)

>兎印さん

殿ちの方が、その気になりやすいです・・・やっぱり!

大正解!あれはほらジョニーみたいなパックに入った、枝豆豆腐でした!

>もふもふミッフィーさん

なんなんでしょうね、あれ? やっぱうさぎさんってアホなのかな?(笑)
  1. 2012/07/05(木) 23:54:40 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1476-4f6b2942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)