院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

あたしのことはほっといて!

こんばんは、インチョです!


実は、おとといの午後くらいから、

また姫が口元を気にしだし、食欲が落ちてきてました・・・

それで、本日の午後、

240706Blog1.jpg

うん、そうそう!





240706Blog2.jpg

ほら、斉藤さん家の院長も、もうモゴモゴ・・・





240706Blog3.jpg

で、バッチンバッチンと歯を切ってもらい、最後に注射を打ってもらいました!





240706Blog4.jpg

姫を保定してくれてるお姉さんの髪留めが素敵だったので、ついパチリと!





240706Blog5.jpg

そうだ!おばちゃんが悪いんだ、おばちゃんが・・・





240706Blog6.jpg

そんなむくれないで、早く機嫌直してよ!



てことで、本日のお昼も、斉藤さん家の隣のタイ飯でした!

240706Blog7.jpg





治療院に戻ってきたら、黒いネコさんが荷物を届けてくれました・・・中には、

240706Blog8.jpg

こんなん入ってました!

yo-chanいつもありがとうございます!!



240706Blog9.jpg

特にこいつが嬉しかった!!も~肩、バリバリですから・・


やっぱ月に一度くらいは斉藤さんに挨拶しに行かなきゃいけないのかなぁ~・・・クリ~ック!

バナー金曜日


お知らせ!

4日から10日まで、大阪梅田の阪神百貨店にて、

うさぎのぴょんぴょん展が開催してます!

とりあえず、インチョは8日の日曜日に行く予定です・・・

皆さん、遊びに来てね!!
  1. 2012/07/06(金) 23:43:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11
<<窓の外は雨・・・ | ホーム | 3歳の誕生日だぁ~!>>

コメント

ぎもん

コメント久しぶりでございます(^^)いつも見てます?

ひめちゃん、今日はお疲れさまでした(^^)
インチョ先生、週末は頑張ってくださいね(^^)

素朴なぎもんなんですけど…

とのちはよくひめちゃんを追っかけてますけど…

ひめちゃんがとのちを追いかけるっていうことは、全然ないのですか?

人間社会だと、強い女子が、草食男子を追いかけるということがあったりしますが…

教えてください!!
  1. 2012/07/07(土) 00:38:03 |
  2. URL |
  3. かずみん #-
  4. [ 編集 ]

お気をつけて・・・

インチョさん
こんにちは~^^
姫ちゃんだけではございません・・・うちの子も歯が伸びてきているのと体重増加が半端なく・・・・
気をつけて餌の選定はしているのですが、難しいところです。
インチョさんも、医者の不養生まっしぐらですね^^;
週末は本当にお気をつけて、がんばってきてください~~!!
  1. 2012/07/07(土) 07:27:42 |
  2. URL |
  3. Mippy #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんお加減はいかがですか?(>_<)歯をパチンとしてもらったから、お口痛いの治まりますように…!
うう~ん大阪遠征心配ですね。インチョ氏もお体無理なさらずお気をつけて~!
  1. 2012/07/07(土) 11:13:42 |
  2. URL |
  3. なめ吉 #-
  4. [ 編集 ]

yo-chan選択ナイス(v^_゜)
と画面のこちらからもエールです\(^o^)/

姫ちゃんのさ、キャリーの敷物・・・
毛布は暑いんぢゃね?(笑)
ご機嫌は麗しくなったかしら?^^
Yさんパイオツカイデー(/Д\*)
  1. 2012/07/07(土) 13:25:33 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん大丈夫ですか?歯をぱちんと切るなんて・・・姫ちゃんよー頑張りましたT-T
明日はインチョだけ遠征なんですか?
  1. 2012/07/07(土) 13:58:22 |
  2. URL |
  3. ふーみー #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん大丈夫?
しかし姫ちゃん小さい、うちも同じキャリー使ってるけどうちの子入ったらいっぱいいっぱいだから・・・(笑)

いんちょ日曜はおじゃましますのでよろしく。
お久しぶりで楽しみにしてます。
  1. 2012/07/07(土) 16:05:18 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、歯をパチリとされちゃったんだね(^^;
インチョにご褒美もらうんだよ~♪

いよいよ明日はぴょんぴょんですね!
行く前からの地蔵宣言・・・
明日のインチョが目に浮かびます。(^m^)
気をつけて行ってらっしゃ~い♪
  1. 2012/07/07(土) 16:32:08 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんもインチョウ・Yさんも、お疲れ様です。
皆元気で、頑張ろうね!ヽ( ´ー`)ノ
  1. 2012/07/07(土) 20:12:15 |
  2. URL |
  3. Coro #-
  4. [ 編集 ]

まー歯を切るなんてコワいこと
よく姫ちゃんがんばったね!
連れてったインチョも勇気あるし
斉藤センセは後光がさしてますね。
みんな偉いなぁ。
よしよし役のYさんも、ね(^^)
  1. 2012/07/07(土) 21:31:47 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>かずみんさん

うんとね、昼間に殿ちはトンヅラこいてもすぐ簡単に捕まるから、年中トン
ヅラこいてるんだけど、姫の場合は一旦トンヅラこかれたら、なかなか
捕まらないので、トンヅラこかれないように相当注意してるんです!
だから、姫が殿ちみたいになった場合どうなるかは、よくわからないのよ・・・

>Mippyさん

やっぱし加齢によって、噛みあわせとかも微妙に変化するみたいなので、
姫も、今までとは違った歯が伸びたみたいで・・・
まぁ、いずれにしても、飼い主がちゃんとよく観察してないとダメですね!

>なめ吉さん

どうにか無事に帰ってくることができました!!
なめ吉さんとこの子も心配だね・・・東京からご検討を祈ってます!!!

>兎印さん

土曜日に荷物付いたよ!!ありがと~!!

そうそう、すんげ怒ってホリホリしてた・・・(笑)

>ふ~み~さん

うん、姫は、いっつも頑張ってるエライ子なんですよ・・・

はい、今回はインチョだけの遠征です!

>ぴょん吉さん

2.5キロだもんねぇ~・・・(笑)

今日もお会いできて嬉しかった!!いっつもお土産もらっちゃって、ほんと
申し訳ない・・・あちがとね!

>おかこさん

前日に誕生日会をやって、ただでさえパワーがないのに、寝不足のまま
行ってまいりました・・・って、新幹線の中で寝れたんだけどね・・・(笑)
でも首が痛い・・・

>Coroさん

そだね、うさぎさんも人間も、齢を重ねると色々出てくるからね・・・
みんな元気で頑張ろう!!

>くうさん

もう、なんだかんだで10回くらい切られてるから・・・爪を切られるのと
大差ないんぢゃない・・・姫にとっては・・・(笑)
でも、斉藤先生にはほんと感謝してますが・・・
  1. 2012/07/08(日) 23:48:24 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます?

いんちょ先生

週末はおつかれさまでした(^^)
ご回答ありがとうございます?
ひめちゃんは足が早いんですね!
とのちに愛されていて、うらやましい(^^)
  1. 2012/07/10(火) 16:08:25 |
  2. URL |
  3. かずみん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1478-b17537a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)