院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

おじいさんは西へ出稼ぎに・・・

こんばんは、インチョです!


昨日の午後、黒いネコさんが荷物を・・・

240708Blog1.jpg

またまたyo-chanからアイスクリンがたくさん!!

毎日欠かさず1日1本食べてるインチョとしては、超うれぴ~プレゼント!

ありがとうございました。


240708Blog2.jpg

さらに、兎印さんからもYさん宛てにお酒のアテが・・・

ありがとうございました!!


はい、実は、本日7月8日、Yさんのお誕生日だったので、

7月5日が誕生日のよつぱぱと一緒に、例によって例のメンバー+大阪からyo-chan

も特別参加されてのお誕生日会を治療院で催しておりました。


で、終わったのが11時半過ぎ・・・

インチョはその後、5時間の睡眠を取った後、西へと向かいました。

240708Blog3.jpg







240708Blog4.jpg

どっか・・・ぢゃなくて、向かった先は大阪梅田の阪神百貨店でした!





240708Blog5.jpg

今日もたくさんの皆さんに来ていただいて、たくさんお買い物していただいて、

さらに、またまた沢山のお土産までいただいて、本当にありがとうございました!!

例によって午後の2時過ぎには地蔵と化しておりましたが、

こうして、みなさんとお会いできるは本当に楽しみで・・・

老体には少々キツかったけど、楽しかったです!!


240708Blog6.jpg

姫の歯の治療費くらいは稼いできたから心配すんな!!・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日

お知らせ!

4日から10日まで、大阪梅田の阪神百貨店にて、

うさぎのぴょんぴょん展が開催してます!

皆さん、遊びに来てね!!

  1. 2012/07/08(日) 23:05:32|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<Rainy days and Mondays always get me down♪ | ホーム | 窓の外は雨・・・>>

コメント

インチョさんお疲れさまでした!
そしてYさんお誕生日おめでとうー!!
素敵な一年をすごせますように。。
また美味しいお酒一緒に飲みましょうね~

  1. 2012/07/09(月) 00:00:26 |
  2. URL |
  3. ram #CYdLuodA
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした(^_^)

今回もインチョさんに会いに行けなかった(泣)次こそわ~( ^ω^)ノ~
  1. 2012/07/09(月) 00:43:44 |
  2. URL |
  3. めーめぐ #-
  4. [ 編集 ]

Yさん お誕生日おめでとう
おいしいお水 送りますね
インチョウさん 無事にお家に着きましたか
あと 2日間 がんばります
  1. 2012/07/09(月) 00:48:25 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

インチョさぁーんおつかれさまでした
地蔵解除になってますかぁ(^^;)
月曜の朝入れ替えに粉モンの国に帰りま~す

Yさぁーん、お誕生日おめでとう
(^3^)chuchuchu~♪
もうこけちゃーやぁーよぉー
またね~(^^)/
  1. 2012/07/09(月) 07:57:54 |
  2. URL |
  3. yo-chan #-
  4. [ 編集 ]

Yさん、おめでとう!\(゜_\)(/_゜)/

インチョウさん、お疲れ様でした。m(__)m

暑い時期、皆お元気で!
  1. 2012/07/09(月) 11:03:39 |
  2. URL |
  3. Coro #-
  4. [ 編集 ]

今年もうさぴょん展の季節なんだ~♪

最近は、往復グリーン車といううわさが・・・^^??

商売繁盛ね^^;;
  1. 2012/07/09(月) 14:43:00 |
  2. URL |
  3. あーちゃんのパパ #UIUiJ8TY
  4. [ 編集 ]

インチョ、ぴょんぴょん展お疲れちゃんでした~!
やっぱり、午後から地蔵になっちゃったのね(^^;
でも、思い出もお土産も沢山できたし、姫ちゃんの歯の治療費も稼げたし
今日からまた頑張りましょう。。。

Yさま・・遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました~(^▽^)
これからは怪我に気をつけて、魔法のお水を楽しんでくださいませ♡
  1. 2012/07/09(月) 21:23:37 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/09(月) 22:52:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>ramさん

インチョは疲れました・・・何もしてないのに・・・

飲みのお誘いならいつでもどこでもOKだと思います!!

>めーめぐさん

お疲れ~!!
待ってたのに・・・今年ことって思って・・・シクシク・・・(笑)

>そらさん

なんとか無事に帰りつきました~!
後1日・・・頑張ってください!! 

あっ・・・ピアス・スタンド・・・小さい方は差し上げますからねぇ~!!

>yo-chanさん

お疲れ様でした~!
今回も色々とありがとうございました!!またお会いできて嬉しかったです!!

年々石から元に戻るのに時間がかかるようになってさ~、まだ半分くらい
石のままです!

>Coroさん

お疲れました・・・(笑)
特に何もしてないんですが、やっぱ普段の運動不足がたたって・・・
お互い、水分と塩分をしっかり摂って頑張りましょ!!

>あーちゃんのパパさん

ちゃうちゃう・・・普通車、普通車!
しかもネットで安いチケット取って!!

>おかこさん

2時くらいまでは頑張ったんだよ・・・でも、それが限界だったの・・・(笑)
うん、今日は無理だったから、明日から頑張る!!

>秘密さん

お久し振り・・・お元気??

そっかぁ~、お会いしたかったなぁ~・・・残念!でも、しょ~がないよね、
早く元気になってくれるといいね!

げげっ!買っちゃったの??こっぱずかしいわぁ~・・・
  1. 2012/07/10(火) 00:37:49 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1480-eb27e1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)