院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

興奮するとノドが乾くあるよ!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~・・・今日も蒸し暑かったですなぁ~・・・


で、昨晩も殿ちと寝たんですが、

やっぱり朝の5時になるとベッドの上に登ってきて、

降りやしないばかりか、顔の上を4回も通過され、ギブアップ!!


で、仕方なく姫の方で寝ることにしたんですが、

朝の7時、インチョの顔の目の前で『ダンッ!』と足ダン1発・・・

ヘタな目覚ましよりは確実に起こしてくれました・・・


240714Blog1.jpg







240714Blog2.jpg







240714Blog3.jpg







240714Blog4.jpg







240714Blog5.jpg







240714Blog6.jpg







240714Blog7.jpg

殿ちよ~・・・いくらなんでも5時は早すぎだよ5時は・・・・・クリ~ック!
バナー土曜日

  1. 2012/07/14(土) 22:17:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<インチョゲリオン・・・発進! | ホーム | 仕事の後の一杯は・・・>>

コメント

うちは2時に起こされますの(^_^;)
  1. 2012/07/15(日) 05:33:38 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

うちは寝かせてくれませんの。。。
  1. 2012/07/15(日) 08:48:10 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、ぼちぼちオーダー品を。。。
  1. 2012/07/15(日) 12:32:41 |
  2. URL |
  3. mick papa #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

うさぎさんて、早起きですよね。。。
休みの日だって関係なく5時に起こしてくれます(^^;
まぁ・・・5時なら明るいからいいかって付き合いますとも!
  1. 2012/07/15(日) 21:17:30 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>nonさん

2時・・・そらまた早い!・・・(笑)

>くうさん

そら頼もしい!『今夜は寝かさないぜ!』・・・てか!(笑)

>mick papaさん

大変申し訳ございません・・・
やっとこさ、精神的にも余裕ができましたので、来週には頑張ります!!

>おかこさん

そうそう、今は5時明るいからいいけど、って良くないけど・・・(笑)
冬場はキツイよねぇ~・・・真っ暗だし・・・
  1. 2012/07/15(日) 23:57:20 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1486-0b55dbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)