院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

インチョゲリオン・・・発進!

こんばんは、インチョです。


今日の午後は、クソ暑い中、

240715Blog1.jpg

科学技術館でおぢぢ達が出展してた『テーシャツ・ラブサミット』に行ってきました。



ラブサミットの前の会場では、アンティーク・ショウをやってたんですが、

入り口にこんなものがあったので・・・

240715Blog2.jpg

Yさんでパチリと記念撮影をしたんですが、よくよく考えると、

顔にモザイクかけると、全く意味のない写真になってしまうんですな・・・



で、科学技術館に行く前に秋葉原で食事をしたんですが、

クソ暑い中から急にクーラー、ガンガンの中に入ったせいなのか、

突然、首に痛みが・・・

結局、どんどん痛みがひどくなり、完全に寝違えの症状が出てしまって、

全く首が回らないの・・・その動きは、まるでロボット!!


先週くらいから、作業してて『あ~肩痛いなぁ~・・・』なんて思ってたんですが、

つもり積もった疲労がいきなり出てしまったみたいです。

それにしても朝の時点では何の症状も出てなかったので、ビックリです!!


240715Blog3.jpg







240715Blog4.jpg







240715Blog5.jpg







240715Blog6.jpg

もうちょっとナデてると治るかな?・・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2012/07/15(日) 23:36:31|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<え~え~年寄りなんですよ! | ホーム | 興奮するとノドが乾くあるよ!>>

コメント

首が回らないって辛いですよね~
車運転しててバックする時体ごと後ろ向かないといけないし。。。
インチョ様もあんまり根を詰めないように気をつけて下さいね。

姫ちゃんのナデナデも癒しにはなるけど、肩や首には負担がかかるからね~
  1. 2012/07/16(月) 00:46:43 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

今日も朝から蒸し暑い・・・・

学生のころに行ったことのある、あの有名な^^?「科学技術館」で、「ラブサミット」などといういかがわしい^^?イベントやってるの;;??しかもお知り合いが出展?してるって・・・・
  1. 2012/07/16(月) 07:03:20 |
  2. URL |
  3. あーちゃんのパパ #UIUiJ8TY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/16(月) 10:07:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アンチークショウ入口の看板…多分使い方?わ間違って無い
のでしょうが…実にコメントしづらい看板ですね(汗

インチョさまのフローズンショルダーと首筋も本日の猛暑!?で
溶け出して回復されてるのでわ?アトわ姫さまをイッパイなでこ
してリハビリにつとめて下さい。(笑
  1. 2012/07/16(月) 10:08:09 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、そだね、
姫ちゃん撫でるってリハビリになるかも?
ロボットのインチョも見たい気がするけど。。。
  1. 2012/07/16(月) 13:58:01 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

おぢぢが接客ちう?+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+
・・・三人で買え~買え~ってオーラ放出ーーー(笑)

あたしもこないだ某コーヒーチェーン店で
「一番クーラーのあたらない席はどこですか?」
って聞いた。。。だって寒いんだもん!
今日は?良くなた?^^
  1. 2012/07/16(月) 17:04:50 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、だいちょぷ?
寝違えって辛いよねぇ(><;)どこを向いても痛いの・・・
体をだましだまし、お仕事頑張ってね。
姫ちゃんナデコで治るといいんですけどね♪
  1. 2012/07/16(月) 21:16:18 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

ほんと辛かった・・・じっとしてる分にはいいんだけど、ちょっとでも動こう
もんなら『痛っ!』って感じで・・・

そうなのよ・・・姫ちゃん、足元に来てナデて・・・ってやるので、『ゴメン、
今日は無理!』みたいな・・・(笑)

>あーちゃんのパパさん

去年はヒマだったから、科学技術館の方も入館したんだけど、Tシャツサミット
より十万倍楽しかったよ!

>ヒミツさん

あいあ~い!楽しみに待ってるから、気をつけて来てね~!
道順とかわかんなかったら遠慮しないで電話してきてね~!!

>マロ坊父ひゃん

いやさ、暑さで一旦溶けたやつが、クーラーの冷気で瞬間冷凍された・・・
って感じなんですけど・・・(笑)

>くうさん

リハビリにはなるんだけど、イスの足元に来てナデろって言うからさぁ~・・・
結構ツライの!(笑)

>兎印さん

そうそう、囲んで買うまで解放しない・・・マルチの勧誘みたいな商売しちょり
ました!(笑)

まだ!せめて寝返りが苦痛なく打てるようになって欲しいもんです!

>おかこさん

ありがと!今日がお休みで助かりました!

今週は今週で頑張らないといけないから、何とか早く治さないと・・・
さぁ、姫ちゃん、もっとお父ひゃんを癒してちょうだい!!(笑)
  1. 2012/07/17(火) 00:28:18 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1487-d2c2c3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)