院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

どうせオヤジだっぺよ!

こんばんは、インチョです!


昨日のお昼は、

240722Blog1.jpg

喜多方ラーメンでした!



で、仕事が終わってから、うさぎのしっぽ柴又店さんへ、

商品の補充&売上金をもらいに行ってまいりました!

今日もいましたよ・・・カワエエ子達が・・・

240722Blog2.jpg

この子は抱っこされちゃって、ちょっとユ~ウツそう・・・




240722Blog3-1.jpg

この子は元気でぴょんぴょん跳ね回ってました・・・




240722Blog4.jpg

この子は、まだまだ慣れてないのか猫を被ってましたね!



で、売上金もいただいたことだし、ここはパ~ッと一丁!ってことで、

240722Blog5.jpg

浅草メヒコでディナーをいただきました!




240722Blog6.jpg

メヒコを言えば、カニピラフ!!

レギュラーサイズとラージサイズで300円しか違わないので、

迷った挙句レギュラーサイズをオーダーしたのですが、

大正解!!

十分お腹いっぱいになりました!!


治療院に帰ってきて殿ちを見たら・・・

240722Blog7.jpg

なんかすごくオヤジ臭く見えました!

まぁ実際、オヤジなんだけどね・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2012/07/22(日) 22:51:38|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ちょっとの訳とは・・・ | ホーム | ああ勘違い!>>

コメント

こんばんは~^^

おやじ臭いだなんて
あら!そのセリフ!そっくりそのままお返ししますよ・・・
(殿ちゃんのかわりに 超オバン臭い私が言いました^^)

暑いのでインチョさまもお体にお気をつけてくださいね。
  1. 2012/07/23(月) 00:35:35 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

うんうん、おやじ臭い顔・・・どのうさぎちゃんでもしますよね(^m^)
すんごくカワユスなのとすんごくぶちゃいくなお顔。。
両極端でそこがまた魅力なんですけどね♪
  1. 2012/07/23(月) 21:32:04 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/23(月) 22:10:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

殿ちはおっさん臭くないですよ~☆
可愛いもん~!
  1. 2012/07/23(月) 22:12:05 |
  2. URL |
  3. いつき #-
  4. [ 編集 ]

>がんもちゃん

でもさ、何かオヤジ臭くね?(笑)

あいあ~い!お互い、しっかりと水分を補給して頑張りましょう!

>おかこさん

そうなんだよねぇ~・・・ブサイクだけど、そこが魅力だなんて・・・
うさぎさんに生まれたかった・・・(笑)

>秘密さん

あいあ~い!!了解いたちました!!

>いつきさん

本当はオッサン臭いというより、ホームレスのオヂサン臭い・・・ってのが
正解かも・・・(笑)
  1. 2012/07/24(火) 01:07:56 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1493-a1cc0a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)