院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラにもキャベチを~!

こんばんは、インチョです!


今日は、火曜のスンドゥブの日だったんですが、

珍しくご予約が入っていたため、スンドゥブれませんでした・・・

240724Blog1.jpg

で、食材がなかったので、ハム・チーズ・レタスサンドと

キャベチとたまねぎだけの貧乏スープでした・・・

コンソメの代わりに野菜だしを使ったんで、何気にうまかったんですけどね!!


240724Blog2.jpg

あるよ!食うか?





240724Blog3.jpg







240724Blog4.jpg







240724Blog5.jpg

でもキャベチハキャベチだべ?





240724Blog6.jpg







240724Blog7.jpg







240724Blog8.jpg

は~い!!・・・・・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2012/07/25(水) 00:16:11|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<たまにゃご機嫌も伺っとかねぇ~と・・・ | ホーム | ちょっとの訳とは・・・>>

コメント

確かにキャベチだけど…だけどもさ(^^;)
芯も甘みがあってオイチイけれどもさ
殿ち~いっぱいなでてもらった?(^^)
  1. 2012/07/25(水) 18:31:43 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

アニチよ~キャベチはやっぱ、青々としたとこが好きっぺよ~・・・
って、うちの子なら注文しちゃうところです。(^m^)
殿ちは、アニチと一緒にいられるのが一番好きなんだものね♪
  1. 2012/07/25(水) 21:21:53 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>くうさん

結局、全部食べたんだけどね・・・(笑)

毎日ナデこさせていただいてますけど・・・

>おかこさん

なんだかんだ言っても全部食べるんだけどね・・・てか、青々とした葉っぱ
でも、すぐには食べないんだけど・・・(笑)
まぁ、それはそうなんだけどね!
  1. 2012/07/25(水) 23:48:41 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1495-ef662e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)