院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

たまにゃご機嫌も伺っとかねぇ~と・・・

こんばんは、インチョです!


今日のお昼は、

240725Blog1.jpg

親子丼+みそ汁でした!



で、ここのところ昼間のトンヅラが恒例となってしまった殿ちですが、

Yさんとしては、動き疲れて足元でゴロンチョする様がみたいようで・・・

240725Blog2.jpg

アニチが作業に集中してて全く構わなかったので、

珍しくYさんの足元でゴロンチョしてました!



240725Blog3.jpg







240725Blog4.jpg







240725Blog5.jpg







240725Blog6.jpg

エライな殿ちは・・・よく我慢したな!!

これで、しばらくかぁちゃんのご機嫌いいぞ!!・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2012/07/25(水) 23:34:43|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<制作活動の日! | ホーム | オラにもキャベチを~!>>

コメント

|ω・`)プッ♪ カワ(・∀・)イイ!!殿ち
我が家の娘は・・・私に似てしまって・・・
足の匂いが大好きです(笑)
Σ(゚ё゚ノ)ノ クサッ!!て思う時と
これ( ・∀・)イイ!!て思える日があるので
きっと Yさんも( ・∀・)イイ!!日だったのでは?
きっと・・・臭くないですよぅ あるとしたら・・・酒臭(笑)
  1. 2012/07/26(木) 18:44:22 |
  2. URL |
  3. ☆べるまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

殿ち~、かぁちゃんのナデコでうっとり♡なのね♪
かもされたカホリは夏だからしょ~がないのよ!(^m^)
  1. 2012/07/26(木) 21:02:00 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>☆べるまま☆さん

何か知らないけど、うさぎさんって足、好きだよねぇ~(笑)

殿ちもYさんの足だけでなく、インチョの足も大好きで・・・あっ、ちなみに
インチョの足は全く臭くありませんが・・・

>おかこさん

久々にYさんのそばでゴロンチョしたので、Yさんてば嬉しくて嬉しくて、
すんげ長いことナデこしてました・・・(笑)

えっ・・・おかこさんのアンヨも・・・?
  1. 2012/07/27(金) 01:10:48 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1496-62f61340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)