院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

お仕置きざんス!

こんばんは、インチョです!


本日は、火曜日のスンドゥブの日だったのですが、

たまには違ったものを・・・ちうことで今日はカルビ石焼ビビンパを食べました!


で、元気だけがとりえの殿ち、今日も元気にトンヅラこいてました。

240731Blog1.jpg





が、しばらくすると、かぁちゃんに捕獲されてました。

240731Blog2.jpg







240731Blog3.jpg







240731Blog4.jpg

シェ~!つっても今時の若い人にはわかんねぇ~っぺ!




240731Blog5.jpg

はい、どうやらふぎゅった時に、かぁちゃんの腕を思わず齧ってしまったようです・・・




240731Blog6.jpg






240731Blog7.jpg







240731Blog8.jpg

ほぉ~・・・かぁちゃんの2分には勝ったな!・・・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2012/08/01(水) 00:27:35|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こんなに元気になりました! | ホーム | 抱っこの理由とは・・・>>

コメント

殿ちのシェ~!・・・うんうん上手♪
さらに片手が頭の上にあったら、もっと上手!

殿ちったら、Yさまを齧るなんて・・・怖いのも知らず。。。(^^;
でも、これは愛情のしるしってことで、ゆるちてあげてくださ~い♡

  1. 2012/08/01(水) 21:18:14 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

ワタスわ3歩歩いたら忘れます。。。

シエー!が出たって事わ次わやっぱり
「死刑っ!?」でしょ(笑)
  1. 2012/08/01(水) 22:06:02 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>おかこさん

さすがに殿ちも、それは無理!だそうです!(笑)

うん、なんちうか、はずみだよね・・・

>マロ坊父ひゃん

チキンヘッドですな・・・今度お会いした時は、頭をコンコンってやって、
Anybody here?って言ってさしあげましょう!(笑)
  1. 2012/08/02(木) 00:08:39 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

むぎゅ~^p^

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
はじめまして・・・
いつも楽しく拝見させて頂いています。此処のランキングも段々寂しくなっていっちゃいますね(◞‸◟ㆀ)ショホ-゙ン
うちは3うさぎですが真ん中の女の子はナント同じ「姫」で
ございますのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
上二人は去勢&避妊OPをしていますが末っ子がノーマルでしてカクカクの時にオカンの腕や足を思いっきり噛んでくれます。それは皮膚がえぐれるほどでございますですよ(
噛み跡を見た人に「根性焼きの後?」って言われてしまいました><
暑いのに半袖がきれませんです・・・ハイ(☍﹏⁰)ぅぅ
Yさんの白い美しい腕が輝いて見えてしまいました。羨ましい(。・ˇдˇ・。​)カナシイ
  1. 2012/08/03(金) 03:17:37 |
  2. URL |
  3. 紳士&淑女うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1500-ff51f656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)