院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

何撮ってんのよぉ~!

こんばんは、インチョです!


今日のお昼は・・・

240803Blog1.jpg

マーボー豆腐+ぶなシメジ玉子スープでした。

今日も暑かったので、いつもより豆板醤を多目に入れて辛くしてみました!

食べてる最中から大汗で・・・辛い~、暑い~、でもうまい~!!


で、やっぱ、デジイチさんが夏バテ気味なので、

240803Blog2.jpg

はい、今日はコンデジにて失礼いたします!





240803Blog3.jpg

まかせとけって!





240803Blog4.jpg

いやさ、今はブサカワ・・・ってるのが流行ってるらしいからさ・・・





240803Blog5.jpg







240803Blog6.jpg







240803Blog7.jpg

だったらちゃんとおトイレでした方がいいぢゃね?・・・・・

さぁ、これから、どどすこジャパンの応援だぁ~!!・・・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2012/08/04(土) 00:50:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<あたくしの縄張りなのに・・・ | ホーム | 機械か腕か・・・?>>

コメント

まゆげが・・・笑
  1. 2012/08/05(日) 03:10:33 |
  2. URL |
  3. さらん #-
  4. [ 編集 ]

プリプリ

姫ちゃんは、いつもめんこいのう~^^;;
  1. 2012/08/05(日) 11:26:44 |
  2. URL |
  3. あーちゃんのパパ #UIUiJ8TY
  4. [ 編集 ]

そだそだ!おトイレ中は写しちゃダメよ・・・
でも、すごく神妙なお顔してるのよね(^m^)

インチョも寝不足?オリンピックは時差がありすぎ(^^;
  1. 2012/08/05(日) 21:23:42 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>さらんさん

あんなまゆげ・・・実際にあったらやだよね・・・(笑)

>あーちゃんのぱぱさん

おほほほほ・・・それほどでもなくってよあるよ!

>おかこさん

え~、だってゴハン食べてるかおトイレにいるか寝てるかしかないぢゃん!(笑)

うん、でもね、夜更かしはサッカーの時だけだからタイチョプ!!
  1. 2012/08/06(月) 01:39:08 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1503-b1e97d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)