院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

あたくしの縄張りなのに・・・

こんばんは、インチョです。


土曜日はお昼を作る時間がなかったので、

たまには・・・ちうことで、

240805Blog1.jpg

すしの出前を取りました。インチョはまかない丼、Yさんは光もの3種にぎりでした。

やっぱ暑い時はサッパリしたのがいいね!!



で、今日は、治療院の冷蔵庫と、Yさんの実家の冷蔵庫を交換する作業を、

よつぱぱに手伝ってもらって行いました。

昨日と違ってクソ暑い中、81キロもある冷蔵庫を2階まで上げる作業・・・

もうね、じじぃは途中、死ぬかと思いました。

240805Blog2.jpg

汗ビッショリになりながら、やっとこさ所定の位置に据え付けた冷蔵庫・・・

すんげデカイですが、これで食材もいっぱい入りそうです!

よつぱぱ&よつまま・・・ありがとね!!


240805Blog3.jpg






240805Blog4.jpg







240805Blog5.jpg







240805Blog6.jpg







240805Blog7.jpg







240805Blog8.jpg

ゴメン・・・事前に相談しとけばよかった?・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日

  1. 2012/08/06(月) 01:22:02|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<写真って残酷・・・ | ホーム | 何撮ってんのよぉ~!>>

コメント

Yさんちの冷蔵庫はー!?
アイスがとけちゃうじゃん?
んだんだ、姫ちゃんの許可もらっとかないと(^^)
  1. 2012/08/06(月) 09:44:51 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

さすがYさま。シースーわ光り物だなんて…やっぱり
江戸っ子ですね!!
それにしても大きな冷蔵庫…。よく治療院の階段から2階
まで運べましたね(汗
でも無事に大きな冷蔵庫が搬入されたので次回、治療院に
お邪魔する時わお土産ぎょうさん持って行かなきゃなりませんね。。。
モチロンYさま様のお水?もね(笑
  1. 2012/08/06(月) 21:12:56 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

大きな冷蔵庫・・・これなら冷蔵庫の中にはプリン♡
冷凍庫にはアイスが沢山入ちゃう♪

インチョ、姫ちゃんへのつけ届が必要でしたね(^m^)
  1. 2012/08/06(月) 21:13:18 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>くうさん

Yさんちには、治療院にあった小さいのを持っていきました!要は、交換!
ってことですね。

>マロ坊父ひゃん

いやねぇ~、ほんとデッカイ!階段登る時、マヂで死ぬかと思ったもん!

今のところ、デカ過ぎて中はガラガラ・・・本でも入れとくかな!(笑)

>おかこさん

こんなかがプリンだらけになったら、マヂで糖尿病になるって・・・(笑)
アイスはたくさん入って嬉しいけど・・・
  1. 2012/08/07(火) 00:30:15 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1504-6d3cfa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)