院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

お盆のBefore After・・・

こんばんは、インチョです!


治療院、11日から15日までお盆休みをいただいております・・・

で、昨日はドイトに行って、

240813Blog1.jpg

またまた板っ切れを買ってまいりました!!




で、何を作ったかというと・・・

240813Blog2.jpg

はい、棚ですな!



何の棚かというと・・・

240813Blog3.jpg

チビ達とマメちの入る棚でした!

先日、大きな冷蔵庫に代えたので、今までのチビ達のケージだと、

ちょっと横幅が広すぎて邪魔だったんで、ケージを新調して、ついでにマメちも

お引越しさせました!

240813Blog4.jpg







240813Blog5.jpg

以前のケージより背が高いので、余った板でロフトも付けてあげました。

気に入ってくれたみたい!!



240813Blog6.jpg

あっ、ゴメン・・・また姫ちゃんに事前相談するの忘れちゃったね・・・




240813Blog7.jpg







240813Blog8.jpg

で、色々と配線なんかもいじってて、モデム+無線ルーターあたりの腺をはずしたら、

元に戻せなくて悪戦苦闘してたため昨日は更新できなかったのはヒ・ミ・ツ!・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2012/08/13(月) 23:39:53|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<殿山の金さん・・・ | ホーム | 黄金の左手 その3>>

コメント

いつもながら、インチョ様の月曜大工はスンバラシイ腕前ですね~v-91
こんな風になんでも自分で作れるなんて、釘一本まともに打てない私から見ると神ですわ♪

ただし、姫ちゃんへの根回しが出来てないのは困ったちゃんですねv-8
  1. 2012/08/14(火) 00:26:05 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

インチョさま相変わらずの見事な腕前ですね。
チビちゃん達のケージも新しくなってロフトまで・・・
でも姫さまのグレられても困るのでちゃんと根回し
だけわ忘れずに・・・って姫さま・・・太った??
  1. 2012/08/14(火) 23:48:23 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

インチョさん、凄い~!
なんでも出来ちゃうのね~
でも、姫ちゃんに相談なしとは!
怒られて当然やわ~(笑)
次からは相談してからにして下さいね!!
女の子には準備があるんだから~(笑)

  1. 2012/08/15(水) 19:19:22 |
  2. URL |
  3. いつき #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

月曜大工ってさ、プラモデルと一緒で作ったり考えたりするのが楽しかった
りするんでやめられまへん!!(笑)

すんごいチェック入りますよ・・・

>マロ坊父ひゃん

あんた、レデーに向かって『太った?』なんて言ってると、そのうち刺される
あるよ!(笑)

>いつきさん

いやいやいや、何でもぢゃございませんが・・・

姫はねぇ~、抜け目がない・・・ちうか、こちらのぬかりは絶対に見落とし
ません・・・確実におイタ攻撃をしかけてくるので、すんげ困ります!(笑)

  1. 2012/08/15(水) 23:57:29 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1510-aad26c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)