院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

シナリオと演技力!

こんばんは、インチョです!


今日もまた飽きもせず暑かったですなぁ~・・・

で、今日のお昼は、

240817Blog1.jpg

ハム・チーズマフィンとしめじとベーコンのクリームスープでした!!



最近、暑い日が続いてるので、治療院ではスムージーを作って食べるのが日課になってます。

240817Blog2.jpg

冷凍したバナ~ナとブルーベリーに牛乳を入れてジューサーにかけると・・・




240817Blog3.jpg

こんな感じのスムージーができあがります!

市販のアイスクリームより100倍うまいです。




240817Blog4.jpg






240817Blog5.jpg






240817Blog6.jpg






240817Blog7.jpg






240817Blog8.jpg






240817Blog9.jpg

まぁ殿ちが賢くなっちゃったら可愛くなくなっちゃうか・・・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2012/08/17(金) 23:59:18|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<いっぱい物と愛をいただいた日! | ホーム | 自作自演・・・>>

コメント

スムヂーー飲みたい!飲みた~~い!

もう宴は始まってるかちらん♪
  1. 2012/08/18(土) 18:50:24 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

ケメちゃん、役者やのぉ~
治療院は仮の名で、本当は動物プロダクションじゃないの?
  1. 2012/08/19(日) 15:25:09 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

さっき『笑点』で今日は俳句の日って言ってたので、ハッと思い出しましたよ~
今日はインチョ様のお誕生日ですね。
おめでとうございまーすv-315
また楽しく元気な1年を過ごされます事を祈ってます。
  1. 2012/08/19(日) 19:48:05 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

チビちゃん、足もつっぱってヒクヒク。。。
真に迫る演技ですねぇ!
どこで覚えてくるのかな?
おひねりはずむかな~(^^)
  1. 2012/08/19(日) 21:06:44 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

チビちゃん達が立派に演技してる~~。。。
姫ちゃんのライバルが身近に出現!(^m^)

インチョ今日、お誕生日でしたの?
キャ~・・・おめでとうございます♡
素敵な一年でありますように(≧▽≦)
  1. 2012/08/19(日) 21:17:33 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

そうだ!殿ち師匠わそのままが1番!!
下手に知恵がついてわ殿ち師匠ぢゃなくなっちゃうんだかだ~(笑

えっ!?インチョさまの誕生日だって!?元服?おめでとうございます。
  1. 2012/08/19(日) 21:36:39 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

インチョお誕生日おめでと!
今日はどこぞでお祝いされて来たのか?
今夜のブログが楽しみだ~!
  1. 2012/08/19(日) 23:25:55 |
  2. URL |
  3. 糸うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

>兎印さん

いつでも用意して待ってるよ~ん!!

ありがとね!!

>もふもふミッフィーさん

ありがと!!
俳句の日ぢゃなくて、バイクの日だけど・・・(笑)

インチョも仮の姿で、本当は御徒町の太陽です!

>くうさん

いやね、マヂで死んぢゃったかと思うような寝姿なのよ・・・ちと心臓に悪い
んだけどね・・・(笑)

>おかこさん

手が使える分、演技力はチビ達の方が上かも・・・(笑)

きゃ~!ありがと~!!

>マロ坊父ひゃん

でも殿ちが一番幸せそうに見えるのは何故だ・・・?

まだ赤いちゃんちゃんこには早つ~の!!

>糸うさぎさん

ありがと~!!

いつもの台湾料理屋さんでした・・・近くてうまいんだこれが!
機会があったら、いつか行こうね!
  1. 2012/08/20(月) 01:13:59 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1513-7d94cc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)