院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

お父ひゃんは渡さないあるよ!

こんばんは、インチョです。


今日、いつものようにスンドゥブ・ランチをすませて、インチョが作業をしてたら、

たいぞうちゃんが遊びに来てくれました!!

240821Blog1.jpg

こんなキレイな花束をいただきました!!


さらに、

240821Blog2.jpg

実家から送られてきたという自家製のお野菜と、




240821Blog3.jpg

ドアラルク・チョコ・・・・いただきました!!ありがとうございました。




240821Blog4.jpg






240821Blog5.jpg

どYさんのお仕置きを受けた後、待ち合わせの上野へと行かれました。


が、3時間後、おぢぢ、おかあにゃん、ココヤムさん、るんママさん、

そして再びたいぞうちゃんが・・・・

結局、治療院で11時くらいまでミニ宴会で盛り上がってました!!



インチョをくどく前には、ちゃんと姫の許可を取らないと怒られるよ!・・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2012/08/22(水) 00:41:16|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ベストショットぢゃないでしょ! | ホーム | 出せ出せ男とほげほげ女!>>

コメント

いいな~^^
私も行きたいな~姫ちゃんたちに会いにねー
そのうち 突然現れるかもです
今ダイエット中ですので
体がもう少し小さくなったらYさんのお仕置き受けに行きますね~。
  1. 2012/08/22(水) 09:36:37 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

(かなり前から一等賞知ってたのね。。。
私ゃまた。。。)

インチョ、口説かれてみては~~?
うふふふ(^^)




  1. 2012/08/22(水) 09:50:14 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

がんもさまちゃん♪
お待ちしておりますよ♪ タコがお待ちしておりますよ♪

久しぶりのたいぞうおぢちゃんの、イイ女っぷりに、惚れ直したぜー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
結婚してくだざい!(笑)
るんママ お疲れちゃんでしたチュー♪(´ε` )

  1. 2012/08/22(水) 09:54:53 |
  2. URL |
  3. まだ酒が抜けてないY #-
  4. [ 編集 ]

ま、たいぞうおぢちゃんがお出ましとあらば
タダではおいとましないとは思ってましたが・・・
誕生日パーチーアゲインではないですか!(≧▽≦)

Yさん、できあがってるわ(笑)
るんママ!プリンうまかった?(笑)
  1. 2012/08/22(水) 12:27:20 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

ひひひひ姫ちゃんってば、ウトウトとお昼寝してると見せかけて、
全て見聞きしてたなんて~~~!参りました。。。
次回はそっとケージにカーテンをかけなくっちゃね♪

インチョ様Y様、二度もおぢゃましてすみません!!
しかも二度目ましては酔っ払いで大変失礼しました。
お二人のすぺさるまっさのおかげで、
今日は肩も足も軽い軽い~~!ありがとうございました。
でもなぜか後頭部が少し痛いの(爆)

Yさ~~ん、嬉しいからおかえしのちゅううううう^^*
っていい女がどうしておぢちゃんって呼ばれちゃうの~~(笑)
  1. 2012/08/22(水) 16:19:38 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

インチョ、昨夜はお邪魔しました(笑)
インチョと愉快な仲間たちにも久しぶりに会えて嬉しかった!!

帰宅後、るんはやっぱ大きかった(爆)

今度私も足裏ツボツボお願いします、Yちゃま☆
その時は、やっぱ足は洗浄してからよね・・・
臭ったら悪いし・・・

※スタンプ姐さんへ※
プリン、超甘かったけど美味かった!!
って、なぜにプリンのことを知ってるのじゃ!!
もしや・・・一人で食べきったことも知ってるのであろうか・・・
  1. 2012/08/22(水) 19:35:25 |
  2. URL |
  3. るんママ #-
  4. [ 編集 ]

>がんもちゃん

いつでも来てね~!!!ウエルカムよ~!

小さくなるのもいいけど・・・早くしないと・・・

>くうさん

それがさぁ~、口説かれねぇ~んだよ・・・シクシク(笑)

>兎印さん

ねぇ~・・・びっくりだぁ~!(笑)

まぁ、Yさんは毎日出来上がってますから・・・

>たいぞうおぢちゃん!

そんなことしたらお尻噛まれるよ!(笑)

とんでもございません・・・るんママと会えて嬉しかったし!

たいぞうちゃんの後頭部より棚を心配しちゃったことはナイショのヒミツです・・・

>るんママ

お疲れさま~!!眠いのに遅くまで大変だったでしょ?
思いがけずにお会いできて嬉しかったよん!!

げげっ!るんママもどSだったの??(笑)
  1. 2012/08/23(木) 00:31:45 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1516-d26a3bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)