院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ベストショットぢゃないでしょ!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

240822Blog1.jpg

米粉そうめん+お豆腐でした!

やっぱ暑い日は、さっぱりとした冷たい麺類に限るは・・・

まだまだ麺類は続くよ!!


240822Blog2.jpg

殿ち・・・今日はインチョに尻を向けてゴロンチョしてやがりましたので、





240822Blog3.jpg

尻穴・・・公開してやります!




240822Blog4.jpg

おっ・・・姫ちゃん、本当のベストショット見せてくれるか?




240822Blog5.jpg

何か口元が入れ歯をはずしたおばあちゃんみたい~!・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2012/08/23(木) 00:13:47|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<みつお・・・・? | ホーム | お父ひゃんは渡さないあるよ!>>

コメント

あたしも気になって、
帰りに棚をチェックしました!大丈夫だった!
と思う…

やっぱり次回は飯時におぢゃましたい(≧∇≦)
どんぶりだけぢゃなくて、
ご飯はちゃんと持って行くから~
  1. 2012/08/23(木) 18:51:28 |
  2. URL |
  3. たいぞうおぢちゃん #-
  4. [ 編集 ]

米粉入りのパンは食べたことあるけど
米粉そうめん・・・どんな感ぢ?もちもちしているのかちら?

殿ち、ベストショット撮られちゃったねぇ。。(^^;
でも、白いおちりがきれい♡


  1. 2012/08/23(木) 21:04:46 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>たいぞうおぢちゃん

え~よ・・・炊飯器5合炊きだし・・・・足りる?(笑)

>おかこさん

うん、普通のそうめんと違ってもちもちしてておいちかったよ!

ほんとのベストショットはタラコちゃん付きなんだけどね・・・(笑)
  1. 2012/08/24(金) 00:40:22 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1517-f28109e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)