院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

新記録達成だっぺよ!

こんばんは、インチョです。


今日は火曜日、スンドゥブ・ランチの日でした・・・


今日もトンヅラ中の殿ち・・・ついに最長不倒の記録を達成しました!

240828Blog1-1.jpg

ふぎゅっ!って言ってから、なんと30秒以上、このままの形で固まっておりました!

『大丈夫か??』

って、ちょっと心配になるくらい・・・



で、昨日、一部の初老の方から、肝心のタラコがピンボケぢゃ、ボケ!!

と、お叱りをいただいたので、今日も頑張ってみました。

240828Blog1.jpg

こちとら初老で目が悪いんだから、そんな小せぇ~の見えるか!!ですって?



ぢゃあ、これでどう?

240828Blog2.jpg




殿ち、今日はタラコ撮ってもいいの?

240828Blog3.jpg






240828Blog4.jpg







240828Blog5.jpg






240828Blog6.jpg






240828Blog7.jpg

姫ちゃん、何で今日はそんなにブサイクなの??・・・・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2012/08/29(水) 00:06:22|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<投げ飛ばすあるよ! | ホーム | タラコはダメだっぺよ!>>

コメント

可愛い~^^

大笑いです。
最長不倒記録おめでとう~☆
殿ちゃん可愛くてたまりません。
笑いがとまらいですヨー
困ったナ~^^;

姫ちゃんの ちょいと!!のお手々がカワイイね~!!
  1. 2012/08/29(水) 10:04:04 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

可愛いバックショットです!( ̄ー ̄)

Yさん、お大事ね!
  1. 2012/08/29(水) 15:45:57 |
  2. URL |
  3. Coro #-
  4. [ 編集 ]

尻アナ(≧▽≦)
出ケツ大サービス~~~ヽ(*´∀`*)ノ
  1. 2012/08/29(水) 19:28:10 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

殿ちのお宝脳裏に焼き付け
いい冥土の土産になりそうですO(≧∇≦)O
サンキューベラマッチョ!
  1. 2012/08/29(水) 21:46:25 |
  2. URL |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

殿ち師匠!やりましたね!!
見事最長不倒!?タラコもばっちりで正に金メダルなんぢゃね!?(笑

Yさま、まだまだ暑い日が続きそうなので、お水をしっかり摂って
ぷっは~!!って暑さ対策してくださいね。。。
  1. 2012/08/29(水) 22:46:10 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>がんもちゃん

殿ち・・・本当にカワエエ奴ですよ!
マヂでブログ通りのヤツですから・・・ぜひ、実物を見てみて!!

>Coroさん

姫は外ではなかなかバックショット撮らせてくれないですからねぇ~・・・

>兎印さん

オババ・ギャグ?(笑)

>KAIさん

冥土の土産に殿ちのタラコ?(笑)

>マロ坊父ひゃん

なんか歳を取ったせいか、最近やたら長くて・・・(笑)

言われなくて機能からグビグビしてますが・・・
  1. 2012/08/30(木) 00:15:42 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1522-67a25644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)