院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

投げ飛ばすあるよ!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

240829Blog1.jpg

ポトフ+マフィンでした・・・



で、ここのところインチョが作ってるのがこちら・・・

240829Blog2.jpg

はい、ネコ手の傘柄です!

なぜネコかというと、9月に阪神百貨店で今度はネコ展があるんです。



240829Blog3.jpg

傘に付けると、こんな風になります!

以前も作ってたんですが、今回は型から作り直してます・・・



240829Blog4.jpg

だって、カワエエ姫ちゃんは撮り飽きちゃたからさぁ~




240829Blog5.jpg






240829Blog6.jpg





よっこいしょ・・・って何してるの?

240829Blog7.jpg

シコが踏めるとは、しこたま驚いたぁ~!・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2012/08/29(水) 23:54:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<ホームレスのおぢさん? | ホーム | 新記録達成だっぺよ!>>

コメント

よっこいしょカワエエ~~~!
姫ちゃんの人気の秘密は
こういうトコかしらね(^^)
いつかレア写真展してほすぃ。。。
  1. 2012/08/30(木) 09:29:59 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

しこだったの?
おばちゃんてっきり
片シリ上げてプ~~かとおもた(≧▽≦)
  1. 2012/08/30(木) 18:29:13 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

もぉ~女の子に対して失礼やわ~(笑)
でもね、大丈夫!!
姫ちゃんは、可愛さの方が勝ってるわ♪
上手投げ決めてやって~(笑)
  1. 2012/08/30(木) 19:54:11 |
  2. URL |
  3. いつき #-
  4. [ 編集 ]

気がつけば8月も残り1日・・・
9月のねこ展の商品作り、頑張ってますね(^m^)
目の疲れとと肩こりに気をつけてね!

姫ちゃんの、そぉゆう所がカワユスなんだな♪
お父ひゃんに上手投げかけちゃえ!かけちゃえ!
  1. 2012/08/30(木) 21:16:22 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>くうさん

何気に訳のわかんないポーズするよね、うさぎさんって・・・(笑)

>兎印さん

やだっ、レデーに向かってプ~・・・ですってよ!
今度来たら噛んでいいからね!!(笑)

>いつきさん

えっ・・・結局、インチョが上手投げかけられちゃうの??(笑)

>おかこさん

ほんと、夏休みも明日で終わりだね・・・宿題やんなきゃ・・・(笑)
ありがと!

まぁね、姫にかけられるならいいけどね・・・
  1. 2012/08/31(金) 00:14:40 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントしてナイデスがちらほら見させていただいてます。

ねこにゃボーと言うのが昔あったのを思い出しました。

  1. 2012/09/03(月) 12:53:07 |
  2. URL |
  3. 9歳ママ #-
  4. [ 編集 ]

>9歳ママさん

ちらほら?(笑)

お元気? そんな昔のことは覚えておりませんが・・・
  1. 2012/09/04(火) 00:59:48 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1523-204c11a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)