院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

うさの手・・・はいらない!

こんばんは、インチョです。


気がつけば、もう9月・・・秋ですな!

ちうことで、今日のお昼は、

240903Blog1.jpg

マーボー茄子+中華スープでした!

秋茄子はYに食わすな・・・ちう諺が納得できるお味でした!

結局、食わせちまったんですがね・・・あ~もったいない、もったいない!!



で、今週末には阪神百貨店に荷物を送らなくてはいけないみたいで・・・

やべぇ~、やべぇ~よ!!間に合わねぇ~よ・・・

240903Blog2.jpg

とりあえず、傘に関してはこんな感じで、ほぼ完成したんですが、

その他が全然・・・大変だ、大変だ!!



240903Blog3.jpg






240903Blog4.jpg






240903Blog5.jpg






240903Blog6.jpg

えっ、ああ、うん・・・ありがと・・・

でも、とりあえず大丈夫だから・・・


240903Blog7.jpg

そうなんだよ・・・今、姫にオヤトゥ~あげてるから、また後でね・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2012/09/04(火) 00:24:50|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<つれない理由とは・・・ | ホーム | やわらか銀行!>>

コメント

チロリンコ!
かまって光線、めっちゃ出てるぅ!
姫ちゃんのオヤツタイムなら仕方ないっぺ?
  1. 2012/09/04(火) 07:46:16 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

援助を申し出る殿ちの遠慮がちなところが泣けるねぇe-259
なんて、エエ子なんだろうね。

くれぐれもインチョ様が姫ちゃんにおやつやってて忙しいっていう残酷な現実は教えないでやってね~
  1. 2012/09/04(火) 11:35:21 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

体を冷やすからねぃ!
だからYさんには食べさせないんだよねぃ!
インチョやっさすぃ~~(*^.^*)*諸説あり。


ところでインチョ
8/31の『にんじんしりしり』ってなぁに?
ま、見ればなんとな~くわかるような~
わかんないような、、、^^;
  1. 2012/09/04(火) 13:34:14 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

アニチの周りをウロウロ・チロチロ・・・
殿ちの健気さがカワユスですね(^m^)
やる気満々の殿ちに荷造りをお手伝いしていただいたら?
  1. 2012/09/04(火) 21:20:18 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>くうさん

でしょ~・・・あの光線を無視するのは、それなりにツライ訳なのよ・・・(笑)
でも、姫を無視すると怒られるしさ・・・

>もふもふミッフィーさん

援助というなの邪魔なんだよな、本当は・・・(笑)
今週末を乗り切ったら手伝ってもらうからさ!

>兎印さん

う~ん・・・どうなんでしょう・・・てか、多少体冷えても、もうよくね?(笑)

あれは、沖縄料理で、ニンジンの細切りとツナと卵を炒めたもんです!
簡単でおいちいよ!!是非、お試しあれ!

>おかこさん

うん、来週になったら、何か手伝ってもらうことにします・・・(笑)
でもさ、姫のお手伝いはすぐ終わるんだけど、殿ちはしつこいからねぇ~・・・
  1. 2012/09/05(水) 00:04:37 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1527-e5e0a81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)