院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

つれない理由とは・・・

こんばんは、インチョです。


今日はスンドゥブ・ランチの日でした・・・

で、たまにはスンドゥブの動画なぞをどうぞ・・・(音声入り)




ちなみに、このお店、お客さんの9割以上が韓国人という、

非常にディープなお店なんですが、ことスンドゥブに関しては一番うまい店です!


240904Blog1.jpg






240904Blog2.jpg






240904Blog3.jpg






240904Blog4.jpg






240904Blog5.jpg

うん、確かにな!

姫に訳を聞いてみてやるよ!



240904Blog6.jpg

なんだって!

ぢゃあ、しょ~がないな・・・



240904Blog7.jpg

うん、まぁ、ここんとこパッカリすると、ちょっとな・・・





240904Blog8.jpg

それはそれでお金かかるから却下!・・・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2012/09/04(火) 23:49:26|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お父ひゃんは、疲れたっぴ! | ホーム | うさの手・・・はいらない!>>

コメント

スンドゥブがさ、ズームになったり
引いたりするときボヤッとするぢゃない?
するよね?
あたしが老眼だからぢゃないよね?ね?
  1. 2012/09/05(水) 13:11:35 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

臭腺が臭いに、10票!
家のコロも凄いね。(;´д`)ノ
そこんとこに、軟便が入っているんだよね。(ーー;)
  1. 2012/09/05(水) 16:25:06 |
  2. URL |
  3. Coro #-
  4. [ 編集 ]

殿ち師匠!漢(オトコ)わニホヒがあってナンボ!?
ですよ。ほのかにニホヒが香るくらいでないとセクシーな
漢(オトコ)とわ言えませんぜ!(ニヤッ
  1. 2012/09/05(水) 21:31:09 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>兎印さん

えっ、ボヤ~っとしてる?そりゃ老眼だわ!!(笑)

新しいカメラの単焦点レンズ、動画だと自分でピントを合わせないといけ
なかったの・・・だからさ・・・

>Coroさん

いつも臭い訳ぢゃないんだけどね、たまにパッカリ開いてる時は、臭い
よねぇ~・・・
しかも、どのタイミングで開くのかがサッパリわかんないし・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

まぁ程度の問題だわな・・・

でも、ホームレスのおぢさんのニオイは困るけどね!(笑)
  1. 2012/09/06(木) 01:07:26 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1528-8a7b5996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)