院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

門前の虎、後門の狼

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

240906Blog1.jpg

キャベチとピーマンのマヨネーズ炒め+炒めナスと油揚げのコチュジャン入りみそ汁でした!



で、夜、ふと殿ちの方を見てみると・・・

240906Blog2.jpg

だだっ広い中、ポツネン・・・としてる殿ちと目が合うと・・・




240906Blog3.jpg

例によって殿ちは、『遊んで遊んで!』と寄ってきたんですが、

背中に熱い視線を感じたんで、ふと後を振り返ると、



240906Blog4.jpg

アニチ・ピ~ンチ!!

まさに門前の虎、後門の狼・・・状態!!



まぁ、姫とは基本ずっと一緒だから、殿ちの方に行ってやるか!

240906Blog5.jpg

そっか、ぢゃあお言葉に甘えて・・・




240906Blog6.jpg

お次は・・・




240906Blog7.jpg

最後は・・・




240906Blog8.jpg





240906Blog9.jpg

何言ってるんだ、殿ちよ・・・お前はうさぎだ、うさぎ!!・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2012/09/07(金) 00:32:50|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<どちらがいいのか・・・ | ホーム | お父ひゃんは、疲れたっぴ!>>

コメント

こんなに可愛い虎や狼が前後にいるんなら、どっちに行こうか嬉しくって迷っちゃうよねv-10
やっぱり意味合いが全く逆だから、この際、新たな諺作っちゃう?

「門前の殿、後門の姫様」

とか。。。
  1. 2012/09/07(金) 12:07:12 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

・・・そのことわざがもうすでに解らんチン><
要は
にっちもさっちもどーにもブルドッグ♪ワオ!
みたいな?(笑)
  1. 2012/09/07(金) 14:03:57 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

殿ち師匠!インチョさまに遊んで貰えてえがったっぺな~!!
どの写真もすんげ~かばいく撮れてたっぺよ!果たしてモデルが
ええのか、インチョさまの腕?がええのか、はたまたキャメラがええのか・・・
そんな事わどーでもエエですね(笑
  1. 2012/09/07(金) 18:36:00 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

フォトジェニック殿ち・・・♪
どのお顔もとてもカワユス(^m^)
いつみても殿ちは、ツヤ艶の毛並みよねぇぇ。。。

  1. 2012/09/07(金) 21:07:17 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

ほんと迷っちゃうのよ・・・『頼むから、そんな顔して見ないで!』みたいな・・・(笑)

後門の狼は変更しなくていいかも・・・

>兎印さん

えっ・・・どこの幼稚園卒業したのさ?

そうそう、そんな感じ!(笑)

>マロ坊父ひゃん

その全てがいいに決まってますがな!(笑)

>おかこさん

うふふふ・・・それだけがとりえだからねぇ~・・・(笑)
  1. 2012/09/08(土) 00:02:36 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1530-7e12d857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)