院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ぱいおハザード!

こんばんは、インチョです。


昨日、やっとこさ準備が終わり、荷物を大阪へ送りました!

つうことで、インチョはただ今抜け殻になってます・・・


なので本日は、テレビを観たり映画を観たり、ダラダラ過ごしてました・・・

240909Blog1.jpg

おっ、出たなリビング・デッド!




240909Blog2.jpg







240909Blog3.jpg







240909Blog4.jpg







240909Blog5.jpg

きゃ~お父ひゃんも喰われちゃうの、食われちゃうの?





240909Blog6.jpg

まぁね・・・でも、その食いっぷりはやっぱり・・・でしょ~・・・・クリ~ック!

バナー日曜日

<お知らせ>

来る9月12日(水)~18日(火)まで、梅田阪神百貨店9階催事場にて

人気猫作家展が開催されます!!(うさぎぢゃなくてスミマセン・・・)

そらさん、おぢぢ、もちろんインチョも少しですが作品を出してますので、

みなさん、遊びに来てくださいね!!!
  1. 2012/09/10(月) 00:15:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<似たもの夫婦・・・ | ホーム | どちらがいいのか・・・>>

コメント

リビングデット恐るべし・・・
やっぱりバナ~ナを目の前にすると変身しちゃうのも
無理無いですね。。。
ちなみに我が家のマロンわアノ状態だと間違いなく
噛み付いて来ます・・・(泣
  1. 2012/09/10(月) 11:23:59 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

ねえねえ

12日からの 大阪はぁ~ いんちょや おぢちゃん
来ないあるかぁ~????
  1. 2012/09/10(月) 12:13:13 |
  2. URL |
  3. まっだぁ~;むMAMI #-
  4. [ 編集 ]

インチョ
大事な人 抜けてるよ~!
ココヤムさんも あの 幻のクッション 他
を出品するあるよねーっ!!
  1. 2012/09/10(月) 15:52:46 |
  2. URL |
  3. IDY #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんのセリフがゾンビ化しちゃってるぅ~。。。
でも最後はいつもの姫ちゃんでえがった♡
食べっぷりがいいのは元気な証拠♪
  1. 2012/09/10(月) 21:09:48 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

だってバナ~ナだよ?
いかに普段お上品な姫ちゃんでも?
なるでしょ~(^^)
バナ~ナの魔力よ。
インチョ、ファイト!一発!
  1. 2012/09/10(月) 21:11:35 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

インチョさんー!!
阪神百貨店のとこで
ココヤムさんの名前
忘れてる~!
ココヤムさん、泣いてるよ~
  1. 2012/09/10(月) 23:16:18 |
  2. URL |
  3. いつき #-
  4. [ 編集 ]

>マロ坊父ひゃん

噛み付かれたの?ぢゃあ、父ひゃんはもう感染してるね・・・
それで食欲が抑えられないんだぁ~・・・(笑)

>MAMIちゃん

インチョは今回はパスです!ネゴだし・・・
おぢぢは・・・どうなんでしょう?

>おかこさん

もうね、関係ないことで流しに立つだけで、期待に胸をふくらませて待ってる
からねぇ~・・・カワエエ(笑)

>くうさん

うさぎさんがバナ~ナを食べるなんて知らなかったよ・・・飼うまでは!(笑)

>いつきさん

だってさぁ~ココヤムさんうさぎ飼ってないし・・・って、今回はネゴ展だった~!(笑)

  1. 2012/09/11(火) 00:27:54 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1532-5ada2c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)