院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

足フェチ!

こんばんは、インチョです!


今日は、いつものスンドゥブではなく、参鶏湯(サムゲタン)をいただきました!

240911Blog1.jpg

鶏にもち米を詰めて、ナツメ、朝鮮人参を入れたスープで炊いたものですが、

これがまた滋養強壮に効果があってうまいんだ!!



で、今日は夜、ザック・ジャパン、ワールドカップ最終予選のイラク戦があったので、

予約も入ってなかったし、テレビ観戦してました!

240911Blog2.jpg






240911Blog3.jpg






240911Blog4.jpg

ハーフタイムになったら遊んであげるから、ちょっと待っててね!




240911Blog5.jpg






240911Blog6.jpg






240911Blog7.jpg

そっかぁ~、水虫は反則だわな、水虫は・・・・

まぁ、ザック・ジャパン勝ったから、それでよしとしてくれ!!・・・・・クリ~ック!


バナー火曜日2


<お知らせ>

来る9月12日(水)~18日(火)まで、梅田阪神百貨店9階催事場にて

人気猫作家展が開催されます!!(うさぎぢゃなくてスミマセン・・・)

そらさん、おぢぢ、ココヤムさん、もちろんインチョも少しですが作品を出してますので、

みなさん、遊びに来てくださいね!!!

つっても今回インチョは行きませんが・・・・
  1. 2012/09/11(火) 23:54:23|
  2. 殿
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<どうしてオラばっか・・・ | ホーム | 似たもの夫婦・・・>>

コメント

Yさんのあんよと殿ちのしっぽ!
また、ファンを増やしましたな。。。
  1. 2012/09/12(水) 09:04:16 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

殿ち靴下派?
うちの坊ちゃん生足派^^
カプッとやられる度に
うさぎさんの♀はこの痛みに耐えてるんだ~
って関心いたしまっする!m(_ _)mはは~
  1. 2012/09/12(水) 12:26:32 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

サムゲタン・・・今年の夏初めて食べてみました♪
最初は美味しかったんだけど、一人で鶏一羽はきつかった(^^;

Yさまのおみ足に水虫?・・(^m^)
夏は蒸れるし仕方ないですよねぇ。。。
  1. 2012/09/12(水) 21:26:36 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>くうさん

確実に減らしたと思うのはインチョだけ?(笑)

>兎印さん

実は殿ちも生足派ですよ!
しかも、本当はかもされてる足が好きみたいです・・・うさぎさんのオスは
変態が多いのかな?(笑)

>おかこさん

あらら、1羽丸ごとは大変だ!インチョのは半鶏湯つって、1人前のもの
です!

殿ちの鼻に水虫がうつらないかが心配です!(笑)
  1. 2012/09/13(木) 00:18:07 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1534-8fda2e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 2012/12/05(水) 08:16:06 |