院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ノリ突っ込み!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

240914Blog1.jpg

焼きソバ・・・でした!



あれっ、姫ちゃん、具合悪いの?

240914Blog2.jpg

でも、ウ●チ・・・出てないよ!換毛もすごいし!



念のためにお薬飲んどく?

240914Blog3.jpg

お薬、大好きだねぇ~・・・




240914Blog4.jpg

殿ちはウ●チ、どちらかというと、出過ぎだべ? 必要ないべ?



ぢゃあ、代わりに、コレあげるね・・・

240914Blog5.jpg






240914Blog6.jpg





だからあげてるぢゃん!

240914Blog7.jpg

だから違うつってっぺ!!

ちなみに、姫もちゃんとウ●チ出ました!・・・・・・・クリ~ック!

バナー金曜日

<お知らせ>

9月12日(水)~18日(火)まで、梅田阪神百貨店9階催事場にて

人気猫作家展が開催されてます!!(うさぎぢゃなくてスミマセン・・・)

そらさん、おぢぢ、ココヤムさん、もちろんインチョも少しですが作品を出してますので、

みなさん、遊びに来てくださいね!!!

つっても今回インチョは行きませんが・・・・土曜日、某川越から某おぢぢが

インチョの代わりにパンダの着ぐるみを着て登場する予定です!

ヒマな人は、ツンツンつつく棒を持って阪神百貨店に行きましょう!!
  1. 2012/09/14(金) 23:46:21|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<再開じぃ散歩! | ホーム | 可愛いって、罪なの?>>

コメント

姫ちゃんも、殿ちも
お薬好きなんやね~!
うちの子も大好きだけど
注射器で飲むのは嫌い!!
お薬専用皿に入れて
ペロペロして飲むのがいいらしい~
やっぱ、甘いんだよね~
味を確認したい衝動にかられます!!(笑)
おぢちゃん、来るのね~
もう少し、早く分かってたら
どうにか都合ついたんだけどな…
残念~
お顔拝見したかったわ~!
でも、ほんとにパンダの着ぐるみ着るの!?

  1. 2012/09/15(土) 00:28:01 |
  2. URL |
  3. いつき #-
  4. [ 編集 ]

う●ち出ないとドキッとするのよね!
でもお薬飲んだし出たし、でよかったね。
たまに心配かけるところも
姫ちゃんの可愛さ。。。
殿ちのアゴもかわええよ!
  1. 2012/09/16(日) 10:39:26 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

どこのうさぎちゃんも、換毛がはぢまってますね(^^;
年中換毛のうちの子も抜ける量がハンパないです。。。
お口に入らないように日々ブラッシング♪ブラッシング♪・・・

殿ちは、●が出なくて困った~って聞いたことがない気がしますが・・・
いつも元気な殿ちがうらやますぃぃです。
  1. 2012/09/16(日) 21:43:32 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>いつきさん

本当は、殿ちはあんましお薬好きではありませんが・・・

せっかくだからパンダの着ぐるみ着ればいいのにね!(笑)

>くうさん

そうなんだよね~・・・ウンチが出ないとそれだけで心配でさ・・・

でも、お薬をこうして飲んでくれてるうちは大丈夫なんだけどね!

>おかこさん

まだ暑いのに、なんで換毛するんだろうね?

姫はすぐに詰まるけど、ほんと殿ちは詰まらないのよ・・・てか、出過ぎで
困るくらいで・・・ウンチマンって呼ばれてます!(笑)
  1. 2012/09/17(月) 00:48:27 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1537-748b07b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)