院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

再開じぃ散歩!

こんばんは、インチョです。


昨日のお昼は、

240916Blog1.jpg

BLTEサンド(ベーコン、レタス、トマト、エッグ)+キノコスープでした。


で、夜はだいぶ暑さもゆるんできたので、じぃ散歩を再開しました!

再開後、最初に行った場所は、

240916Blog2.jpg






240916Blog3.jpg

はい、上野公園でした。





240916Blog4.jpg

西郷さんの銅像の下、以前、聚楽というレストランのあった場所が、

昨日、上野3153・・・ちう名前でリニューアル・オープンしたので、そこに行ってきました。



で、通りを歩いてたら、

240916Blog5.jpg

パー子さんが営業で何かのチラシを配ってました・・・

パー子さんとパァ~のツーショットです!



で、せっかくチラシをもらったので、ペッパー・ステーキ・ダイニングでお食事!

240916Blog6.jpg

ペッパー・ステーキなので、ペーさんとパー子さんだったらしいです!




240916Blog7.jpg

で、オープン記念で、なんとボトルワイン+アイスコーシーがただでした!

インチョは肉塊ハンバーグセット、Yさんがフライドポテト+ボトルワイン、アイスコーシーで

なんと¥1200でした!!


240916Blog8.jpg

ごめん、ごめん・・・ぢゃ、乾燥パパイヤあげるね!




240916Blog9.jpg

姫ちゃん、また歯が出てる・・・歯が・・・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日

<お知らせ>

9月12日(水)~18日(火)まで、梅田阪神百貨店9階催事場にて

人気猫作家展が開催されてます!!(うさぎぢゃなくてスミマセン・・・)

そらさん、おぢぢ、ココヤムさん、もちろんインチョも少しですが作品を出してますので、

みなさん、遊びに来てくださいね!!!
  1. 2012/09/17(月) 00:23:03|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<敬老の日ってな~に? | ホーム | ノリ突っ込み!>>

コメント

こんばんは~^^

あ~!!楽しそう~♪
都会の散歩は違うなー!!

姫ちゃん 殿ちゃん インチョさまも
愉快な仲間のみなさん おやすみなさい☆
  1. 2012/09/17(月) 01:42:42 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

ぺー・パー子さんと!!
いいなぁ~!!
マヂ(笑)

パー子さんの笑い声は聞けた!?(笑)
  1. 2012/09/17(月) 07:14:29 |
  2. URL |
  3. るんママ #-
  4. [ 編集 ]

確かにるんママちゃん好きそう(笑)
ぱ~さんの笑顔がモザイクしてても伝わってきますね^^
Yさんは林家に入門しても違和感ない!(コラ

姫ちゃん歯が出てても可愛いのぅ
おばちゃんになると腹とか出てても可愛くないからねぇ。。。
  1. 2012/09/17(月) 09:07:52 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

お二人とも、オシャレ小道具のハンドバッグをばね
さげてらっさるんだけどね。
それも、どピンクなのよ〜♪

その画像撮ったはずなのにっ…
あいぽんに残って無いのっ!!
無念ぢゃ。。。
  1. 2012/09/17(月) 11:58:00 |
  2. URL |
  3. ぱぁ〜Y #-
  4. [ 編集 ]

今日新聞で見たわよ!
3153(さいごーさん)でしょ?^^
確かに上野動物園行ったとき工事してたよ!
インチョのトコ行く前の観光スポットになっちゃうわねぃ^^

ホント!Yさんの笑顔、モザイクの意味ないくらい想像できる(≧▽≦)楽しき事は良き事かな^^
  1. 2012/09/17(月) 12:58:33 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

東京は散歩してたら有名人に会えるだか。。。
しかもワインタダなんて。
姫ちゃんじゃなくても
歯が出ちゃうよ~(^^)
  1. 2012/09/17(月) 17:57:49 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~ぃ♡ぺーさんとパー子さんだぁ。。。
楽しいぢぃ散歩になりましたね♪

Yさまはその場でワイン1本開けちゃったのかちら?
ご機嫌だったでしょうね(^m^)
  1. 2012/09/17(月) 20:55:03 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/17(月) 22:41:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>がんもちゃん

超楽しんでたのはYさんだけですが・・・(笑)

あいあ~い・・・おやすみぃ~!

>るんママ

出た!!(笑)

店内にすんげ反響してたよ1
29日も来るみたいだよ!一緒に行く?

>たいぞうちゃん

てか、もう入門させちゃった方がいいかも・・・(笑)

腹と歯は違うっしょ!まぁ、おばあちゃんになれば、それもよしとなるかも・・・

>兎印さん

11月30日まで、ワインただだよ!インチョは飲まないけどさ・・・
今度るんママと一緒に行く?

ほんとはモザイクなしで載せてやろうかと思ってたんだけどね・・・(笑)

>くうさん

ちなみにYさんは毎週通う・・・ってのたまわってます!(笑)
歯が出ててもカワエエからいいよねぇ~!

>おかこさん

すんげ腰が低くていい人達でした!

さいすがに半分で止めましたよ、ええ・・・(笑)
だって、治療院を出る前に既に缶チューハイ2本飲んでんだよ!

>秘密さん

もちろん!喜んで!
左欄のメールフォームからメールちょうだいね!
  1. 2012/09/18(火) 00:40:41 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1538-35aaddca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)