院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

お兄ちゃんらしく・・・

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は・・・

240920Blog1.jpg

餃子、玉子スープ+肉ぢゃが・・・でした!

この肉じゃが、今噂のこやつで作ってみました・・・



240920Blog2.jpg

はい、万能調味料のうまソースです。

お味?

う~ん・・・インチョは普通に作った肉じゃがの方が好きかな!って感じでした。


240920Blog3.jpg

はい、今日は久し振りにデグんぽさせました!





240920Blog4.jpg

おおっ、殿ち、なんか頼もしいぢゃん!





240920Blog5.jpg






240920Blog6.jpg







240920Blog7.jpg

また怒られちゃったよ・・・グスン





240920Blog8.jpg







240920Blog9.jpg







240920Blog10.jpg

やっぱ殿ちは、そっちの方が殿ちらしくていいな・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2012/09/21(金) 00:39:13|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たまには・・・ | ホーム | 金魚って・・・・>>

コメント

こんにちは~^^

たしかに!! 食ってるときは触るな!!って 我が家もそうです。
でも 何万回も言われてる インチョさまはスゴイわ(笑)
  1. 2012/09/21(金) 13:11:00 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

うまソースだ!!もう使っているとは・・・
インチョは流行に敏感なのねぇ~(^▽^)

おにいちゃん!の一言に飛び上るほど驚く殿ち・・・
ノミの心臓をお持ちなのね(^m^)
  1. 2012/09/21(金) 21:29:14 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

インチョさん

こんばんは~!

うまソース気になってたんです!!本当に肉じゃが作れるの?と思っていましたが・・・・
でも、インチョさんが作ったのはおいしそう(*´Д`*)

ケメちゃん、キムちゃんやっぱしかわいいですねぇ!
(もちろん殿ちもです)
被写体がぶれていないのに加え、毛並みまできれいに撮れてて、インチョさんの腕には脱帽です!
  1. 2012/09/22(土) 00:03:38 |
  2. URL |
  3. Mippy #-
  4. [ 編集 ]

>がんもちゃん

でもさ、食べてる時が一番じっとしててくれるし、ナデやすいんだよね~

インチョの辞書に『学習』という文字はありません!(笑)

>おかこさん

ぐふふふふ・・・実はインチョ、調味料フェチでさ・・・ついつい買っちゃうのよ・・・(笑)

心臓も脳ミソも小さいっぺよ!

>Mippyさん

作れるし、これさえ使えば絶対に失敗しないとは思うけど、やっぱ普通に
作った方が、インチョは好きです!

いやいやいや・・・下手な鉄砲も数打ちゃ当たるを実践してるだけですがな!
  1. 2012/09/22(土) 00:47:25 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1542-99ac9670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)