院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

たまには・・・

こんばんは、インチョです。


今日は11時半頃、突然よつぱぱがやってきました・・・

ちょうどパスタにする予定だったので、急遽3人前こしらえました!

240921Blog1.jpg

作ったのは、ナポリラーナ・・・(ナポリタン+カルボナーラ)でした。


が、ほら、ガスに変えたので火力が予想以上に強く、

卵に火が入りすぎちゃって、ちょっとボソボソになっちゃったの・・・

まぁ、いわゆるひとつの失敗作ですな!

よつぱぱが来たから、わざと失敗した訳ぢゃないからね!!

240921Blog2.jpg






240921Blog3.jpg






240921Blog4.jpg






240921Blog5.jpg

たまになんです!!ほんとだもん!・・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2012/09/22(土) 00:34:09|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<江戸っ子だってねぇ~・・・ | ホーム | お兄ちゃんらしく・・・>>

コメント

おはようです^^

ナポリラーナ@@
東京はすごいなぁ~
昨日のソース
いろんなものがあるんですね。

ウサフェス行ってちよっと刺激うけに行きます!!
・・・行けたらいいなぁ~^^;
  1. 2012/09/22(土) 09:40:12 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

たまにぃ~?の姫ちゃん、
何か食べてる??バナ~ナかな。。。
殿ちみたいに
なでなでされながら寝ちゃうのって
幸せだよね!
ナポリラ~ナはオリジナルメニューですねっ(^^)
  1. 2012/09/22(土) 11:02:49 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

火力が強いのがガスのいいところ♪
次回はきっとパーフェクトなナポリラ~ナができますね(^m^)

姫ちゃん、たまたまなのよ・・・卵料理だけにたまたま。。。ね!インチョ♪
  1. 2012/09/23(日) 17:41:32 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>がんもちゃん

いやいや、全国販売なんぢゃない??

やた~!うさへすでお会いできるの、楽しみだぁ~!!

>くうさん

正解!ちょっとお口からはみ出てたね!(笑)

うん、完全オリジナル・・・で、失敗しちゃった!今度、再度チャレンジ!!

>おかこさん

そうなのよ~・・・強すぎるのも良し悪しなのね!

ぷぷっ・・・おかこさんがおやぢギャグいってるるるるるる・・・(笑)
  1. 2012/09/24(月) 00:01:47 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1543-94dbbb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)