院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

寝姿対決!

こんばんは、インチョです。


土曜日のお昼は、

240930Blog1.jpg

食材がなかったので、即席でベーコン・エッグ丼を作りました。

5mm幅のベーコンを焼いたものをご飯の上にまぶし、

目玉焼きを上に乗せるだけ!

仕上げに、旨粒しょうゆのガーリック風味をかけるだけなんですが、

今年一番の旨さ!!これは超簡単なのでオススメですよ!!



で、仕事が終わった後は、よつぱまと一緒に再度、上野3153へ行きました!

240930Blog2.jpg

ペー・パーさんと2度目の記念撮影!!



土曜日は、どういう訳か姫も殿ちねむねむモードでした・・・

で、どちらの寝姿がカワエエかグランプリです!

240930Blog3.jpg






240930Blog4.jpg






240930Blog5.jpg






240930Blog6.jpg






240930Blog7.jpg






240930Blog8.jpg






240930Blog9.jpg






240930Blog10.jpg

う~ん・・・どっちもカワエエから引き分け!!・・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2012/10/01(月) 00:41:43|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<秋眠暁を覚えず・・・ | ホーム | おしゃべり姫ちゃん!>>

コメント

あぁーーーーー!!
ペーパー夫妻に会いたかったーーーー!!(笑)
よつぱま、いいなっ!!

夕方パートじゃなかったら行ったのにっ!!
(マヂ)

PS:ペーパーさん、もう来ないのかな?
  1. 2012/10/01(月) 07:05:10 |
  2. URL |
  3. るんママ #-
  4. [ 編集 ]

るんママったら(笑)
  1. 2012/10/01(月) 09:33:59 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

引き分けですね~(^^)
どっちも無防備に寝ちゃって可愛い!!

ぺー&パーさんは気軽に撮影に
応じてくれるんですね。
いい人だ~(^^)
  1. 2012/10/01(月) 09:38:55 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

寝姿は、かわええ~けど・・・・

同席してるのは、なんと林家ぺ~さんとぱ~子さんじゃああ~りませんか!!合成じゃあないの??(インチョさんって、マニアックな友達とつきあってるんだ~^^;;?)
  1. 2012/10/01(月) 15:33:00 |
  2. URL |
  3. あーちゃんのパパ #7auZhdRk
  4. [ 編集 ]

きゃはは(≧▽≦)
またペー・パー子さん(≧▽≦)
るんママならずともあの笑い声は聞いてみたい!
  1. 2012/10/01(月) 18:25:41 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ都会はゴイス~!(≧∇≦)

殿ちも姫ちゃんもどちらも可愛すぎて選ぶだなんて不可能です~(*´∀`*)
ホントになんて愛らしい寝姿♪♪♪
  1. 2012/10/01(月) 20:32:17 |
  2. URL |
  3. なめ吉 #-
  4. [ 編集 ]

どっちもカワユス~♡
対決っていうより、うちの子の寝顔自慢って感ぢね(^m^)
  1. 2012/10/01(月) 21:12:02 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>るんママさん

よつぱまとも話してたんだよ、『るんママ・・・残念だったねぇ~』って!

でもね、こないだがラストだったらしい・・・

まっ、今度何かあったらまた声かけるね!!

>なおっぺ

サインもらっておけばよかった・・・るんママのために・・・反省!(笑)

>くうさん

てか、お客さん全員にご挨拶・・・てか営業して回るお仕事なのよ!
でもね、すんげ腰が低くていい人たちだったよ!

>あーちゃんのぱぱさん

友達ぢゃねぇ~し・・・(笑)
ただの営業ですがな、営業!!

>兎印さん

お店のどこにいても聞こえたよ、あの笑い声!!(笑)
るんママもパート休んできちゃえばよかったのにねぇ~

>なめ吉さん

都会つっても上野だけどね、上野・・・(笑)

ほんと、なんか気を許してくれてる感が嬉しいやね・・・

>おかこさん

ぐふふふ・・・バレた?(笑)
あんましかわえかったからさ・・・つい・・・
  1. 2012/10/02(火) 00:52:08 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1550-1d71cde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)