院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

宿命の戦い・・・

こんばんは、インチョです。


昨日、佐川さんが荷物を届けてくれました。中身は・・・

241005Blog1-1.jpg

はい、アイポン5です!

右のアイポン4より薄くなって、軽くなってます・・・


で、段取りのいいインチョは、アイポン5の到着に合わせて、

アイポン用のアルミバンパーも頼んであり、それも昨日届きました!

241005Blog2-2.jpg

が・・・・

が、が、が、が・・・・

アイポン4用?? 5用ぢゃないの???


ふっ・・・どうやらまたやっちまったらしい・・・・シクシク


241005Blog3.jpg

具合悪いから、さいとうさん家に行くんぢゃん!




241005Blog4.jpg






241005Blog5.jpg

なんて言ってる間にさとうさん家着いたよ!

さっ、院長にあいさつして!!


241005Blog6.jpg






241005Blog7.jpg






1349436783CVJmmwIBRWWyAaS_1349436754.gif

今日は、お注射+歯切り+爪切りをしていただきました!




241005Blog9.jpg




つ~ことで、今日のお昼は、さいとうさん家のお隣のタイ料理屋さんのお弁当・・・

241005Blog10.jpg

ちなみに姫は、帰ってきてからウ●チも出たし、食欲も戻りました!

色々ご心配いただきありがとうございました!!・・・・・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2012/10/05(金) 21:07:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<紛らわしい・・・ | ホーム | あたしってば不幸、again・・・>>

コメント

姫ちゃん、●出てよかったね~e-257
●が出れば食欲も湧くよね。
今は1日の中でも気温の変化が激しいから、うさぎさんも体調管理は大変ですよね。
夏が終わってホッとしてたけど、意外と油断ならない季節ですね。
気をつけましょう!!
  1. 2012/10/06(土) 00:52:57 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

良かった!姫ちゃん先生に治療してもらって良かったね!ヽ(;▽;)ノ
気温差で具合悪くなりやすい時期ですものね、皆さんもどうぞお体大切にm(_ _)m
  1. 2012/10/06(土) 10:53:20 |
  2. URL |
  3. なめ吉 #-
  4. [ 編集 ]

ペッが可愛い!(^^)
姫ちゃんがんばったね。
おとうひゃん、助けてくれた?
もちろん、ごほうびのオヤトゥ~、
たっぷりもらったよね!?
  1. 2012/10/06(土) 11:00:33 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

インチョさん

こんにちは!
姫ちゃん改善してよかったです。
うちののウサも、食欲なくなって、ウ●チでなくなるといつもハラハラしながら病院連れて行きます。
体調が改善してやっとほっとするのですが・・・
10月はいっても、まだ暑かったり、時々涼しくなったり、雨のせいで蒸しったりと、全然秋らしくないですが、
インチョさん、Yさん、愉快な仲間たちともども、体調には気をつけてくださいね(*´Д`*)
  1. 2012/10/07(日) 07:51:53 |
  2. URL |
  3. Mippy #-
  4. [ 編集 ]

うん。うん。姫さま良くなってホッとしたアルヨ。。。
齋藤さんちでも「ぺっ!?」が出るくらいの余裕?があれば安心です。
普段から齋藤センセとバトルを繰り返して元気と体力の増強に務めて下さい。(笑

新しいモノ好きのインチョさま?わやはりアイポン5手に入れちゃったんですね。(汗
それなのにアイポン4用のアクセを買っちゃってるトコロがインチョさまらしくて
とってもお茶目!?です(爆
  1. 2012/10/07(日) 17:41:27 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

そうなのよね~・・・暑かったり、急に寒くなったり・・・うさぎさんも体長崩す
よね・・・

人間も体長崩さないように頑張りましょ!

>なめ吉さん

ほんと、さいとう院長がいなかったら・・・と思うと、感謝の気持ちでいっぱいです!

ほんとだよねぇ~・・・急にすんげ寒くなったし・・・お互い気をつけましょう!

>くうさん

なんであのタイミングでペッってしたんだろ?
もちろん!やっぱモリモリ食べてくれるのが一番だよね!

>Mippyさん

ありがとうございます!

歳のせいか、すぐに体長崩すので・・・って、インチョのことぢゃないですよ!(笑)

一応、いざという時の備えでお薬もらってあるので、ちょっとでもおかしい
な・・・って時はすぐにお薬あげるんですが・・・

お互い頑張りましょ!

>マロ坊父ひゃん

やっぱ月に1回くらいはさいとう院長に挨拶しに行かないとね・・・(笑)

やけに安いなぁ~・・・とは思ったんだけどね・・・
  1. 2012/10/08(月) 00:58:45 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1555-aa854f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)