院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ももブラジル・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、週に1度のスンドゥブの日だったんですが、

新しいお店がまだオープンしてなかったので、仕方なく近所のトンカツ屋さんに行きました!

241016Blog1.jpg

ロースカツ定食・・・豚汁もついて¥600でした・・・



で、ランチから帰ってきたら、郵便屋さんが荷物を届けてくれました。

241016Blog2.jpg

どうやら、無事にホングコングから届いたみたいです!



が、インチョはグレーを頼んだのですが、

241016Blog3.jpg

届いたのはブルー・・・でした!

日本語でグレーと書いたのがいけなかったのでしょうか・・・



241016Blog4.jpg






241016Blog5.jpg

どどすこジャパンぢゃなくて、普通の日本代表だってば・・・




241016Blog6.jpg

ももブラジルって・・・

普通のブラジル代表だってば・・・



241016Blog7.jpg

あっ、ゴメン・・・机の下にいるから気がつかなかったよ・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2012/10/17(水) 00:20:27|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ストレッチストレッチ! | ホーム | オラのパラダイス・・・>>

コメント

うん、たしかにずっと待ってる感じ(^^)
姫ちゃんてば、私ま~つ~わですね?
インチョモテモテなんだかだ!?
  1. 2012/10/17(水) 11:58:42 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ももブラジル、強いですね~!
ジャパ~ンは
パスが繋がらなかったね…
ネイマールは凄いね!!
と、スポーツ観戦に
夢中になってたら~
「なでれ!!僕をほっとくな(怒)」と
姫ちゃんみたく
うちの子も怒ってました~(笑)
野球とか、忙しいのよね~
  1. 2012/10/17(水) 16:18:51 |
  2. URL |
  3. いつき #-
  4. [ 編集 ]

無事ホングコングから届いてよかったですね!
ブルーも素敵ですよ♪

ももブラジルってボボ・ブラジルと似てるぅ~。。。
  1. 2012/10/17(水) 21:15:21 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>くうさん

まぁ、しばらく無視してると実力行使されますけどね・・・(笑)

>いつきさん

強かったねぇ~!おフランスも強かったけど、なんか違う強さというか・・・
まぁ、後2年あるから、期待しましょう!!

うさぎさんって面白いよね・・・

>おかこさん

とりあえず色は違ったけど届いただけでめっけもん・・・って感じですな!(笑)

ボボ・ブラジルをもじったんですけど・・・・
  1. 2012/10/18(木) 01:11:07 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1564-44d2d31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)