院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ストレッチストレッチ!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

241017Blog1.jpg

カレーうどんならぬ、カレーほうとう+肉じゃがでした!

ほうとうって、なんか、すいとんみたいでおいちかったです!



で、インチョ、ここんとこ毎日ストレッチに励んでまして、30分くらいやってます。

そうすると、もれなく殿ちがお手伝いにやってきます!

241017Blog2.jpg






241017Blog3.jpg






241017Blog4.jpg

最後は、あの場所でゴロンチョしちゃったりして・・・




241017Blog5.jpg






241017Blog6.jpg






241017Blog7.jpg

殿ちは何もしてないけど、とりあえずいるだけで楽しいわな・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2012/10/18(木) 00:00:24|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日は前屈! | ホーム | ももブラジル・・・>>

コメント

Yさんのカレーほうとうの少なさは・・・
二日酔いと見た!!
・・・いや?当日酔いか!?
  1. 2012/10/18(木) 17:43:22 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

なんと、そんな負荷
かけさせるなんて!!
殿ち!偉い~わかってるのね~♪
もぉ~可愛すぎ!!
顔に添えられてるおてて♪
たまりませんね~!!
やられちゃいました~!!(笑)
でもさぁ~殿ちも
結構なお年よね~!?
うちの子もおぢちゃんだけど
毎日、やられちゃうのよね(笑)
うさぎが羨ましい~(笑)
  1. 2012/10/18(木) 18:51:39 |
  2. URL |
  3. いつき #-
  4. [ 編集 ]

いや~・・・殿ち師匠わホント居るだけで和ませて
くれますね。この寝顔見たら、フンゴ~!!って
ちょっかい出したくなりますね。。。

てか、ドラちゃんゴイスーなんぢゃね?
このまま一気に4連勝もあったりして・・・!?
  1. 2012/10/18(木) 22:28:46 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~^^☆
今夜はまたまたインチョさまごきげんさんですね^^V
  1. 2012/10/18(木) 23:36:54 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

>なおっぺ

でもね、4時になると、『小腹がすいた!』と言ってパンを食い、6時になると『あ~腹減った!』と言いせんべいをボリボリ・・・そして8時になると、
『ノドが乾いた!』と言って缶チューハイを飲み始めるのよ!(笑)

>いつきさん

ほんと、段々体勢が低くなってくから、最後はもうプルプルしちゃって・・・(笑)

わかってやってるんだったら天才なのにね!

>マロ坊父ひゃん

いやいや、ほれ来月にはうさヘスもあるし、この辺で負けてくれてもいい
とは思ってるんだけどさ・・・でも、やっぱ試合中はハラハラしちゃったりしてさ・・・(笑)

>がんもちゃん

いやぁ~・・・殿ちがかわえくてさ・・・(笑)
  1. 2012/10/19(金) 01:11:51 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1565-4841acc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)