院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

終戦!

こんばんは、インチョです。


3連敗・・・ですって・・・

ですってよ、奥さん!!

まぁ最後までいい夢、見させてもらいました・・・

ドラゴンズの皆さん、お疲れ様でした!

また来年、頑張って最後まで楽しませてください!!


ということで、今日のお昼は、

241021Blog1.jpg

坦々飯、大根の煮物、豆腐でした・・・




241021Blog2.jpg






241021Blog3.jpg

そうなんです、また姫ちゃん・・・ウ●チが出ないピョンになってしまったんです!

それで抱っこして強制投薬です!


241021Blog4.jpg






241021Blog5.jpg






241021Blog7.jpg






241021Blog6.jpg

昨日まで、あんなに食欲あったのに・・・

早くウ●チが出ますよ~に!!・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2012/10/23(火) 00:11:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<それはそれ、これはこれ! | ホーム | 不景気はイヤねぇ~・・・>>

コメント

インチョさま…お疲れ様でした。
今年のドラゴンズ、終わりましたね。
貯金40近くある巨人を相手に、正直なところ
3連勝できたことに驚きました。

ところで姫ちゃん、大丈夫でしょうか?
気温の高低差が激しいですから、体調管理には気を遣いますよね。
いっぱい●が出るといいですね。早くよくなりますように…
  1. 2012/10/23(火) 08:40:42 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん大丈夫?
お腹のスペサルマッサージしてもらった?
いっぱい食べていっぱい出すんだよ。
皆んな心配してるよー。
  1. 2012/10/23(火) 09:19:18 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、今年も残念でした。。。
来年こそは、ドアラと一緒にバク転してね!(^_-)-☆

中日は●●●が続いたけど、
姫さまのおトイレには沢山の●●●●●●●が並ぶことをオバチャン祈っています!
  1. 2012/10/23(火) 10:06:34 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

インチョさん!!こんばんは~!

姫ちゃん、おなか苦しいの改善したかなぁ・・・がんばって(iдi)

あと、インチョさんも応援お疲れ様でした・・・。ぶっちぎりで先勝していただけに・・・残念さは一際ですが・・・

今日、お昼休みにブログみたのですが、外食に行ってるのではと思うくらいおいしそう・・・私のお昼ご飯をみて切なくなりました・・・・
  1. 2012/10/23(火) 20:54:59 |
  2. URL |
  3. Mippy #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、調子が悪くてもカメラを向けられると
つい女優モードになってしまうのね(^^;
強制投薬で●がちゃんと出て食欲が戻るといいな♪

  1. 2012/10/23(火) 21:19:28 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

オーマイガー!?
ドラちゃんわ確かにゲートボールチーム?なのに
大健闘!!だったと思いますが、姫さまの件となると
別問題です。
既に十分なマッサーを施してる事と思いますが、やはり
この寒暖の差!も敵だと思われますので、様子を見てあげて
くださいませ。
それでもダメなら、ナイチンゲールよりも凄腕の齋藤センセに
見て貰って下さいね。。。
  1. 2012/10/23(火) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>えるままさん

お疲れちゃんでした・・・
ほんと、なまじ3連勝とかするもんだからさ・・・(笑)

そうそう、こう寒暖の差が激しい日が続くと、人間でも体調崩すよね・・・

>くうさん

ありがと!まだまだなんだけど、ちょこっと出たし、食欲もあるみたいだか
ら、これからバンバン出ることに期待です!

>KAIさん

あい、疲れました!
来年はロッテと・・・伊東ぢゃ無理か・・・てか、守道の方が無理か!(笑)

ほんと、これでもか!ってくらいしてくれることを待ってる最中です!

>Mippyさん

ありがと!ただ今、トイレで踏ん張っております!!

ほんと3連勝しちまうもんだから欲がさ、出ちゃった訳やね・・・(笑)

坦々飯・・・簡単でおいちいよ、お試しあれ!

>おかこさん

そうなの・・・たとえどんな時でもカメラ目線は譲れない!・・・みたいな(笑)

へんてこウ●チが出たので、大丈夫だと思うけどね・・・

>マロ坊父ひゃん

姫も十分にドラゴンズの一員になれる年齢だからねぇ~・・・(笑)

へんてこが出たから一安心だけど、まぁダメならさいとうさん家に行くしか
ないからね!
  1. 2012/10/23(火) 23:58:44 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん
具合悪いのかな…!?
早く元気になりますように…
  1. 2012/10/24(水) 01:55:33 |
  2. URL |
  3. いつき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1571-aacba60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)