院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

それはそれ、これはこれ!

こんばんは、インチョです。


今日はスンドゥブ・デーだったので、今まで通ってたお店の先、

約1分のところにある別の韓国料理屋さんに行ってきました。

241023Blog1.jpg

料理人が代わったとのことで、以前よりおいしくなってました!!


で、姫なんですが、今日も朝・晩2回お薬を飲んだんですが、

ちょっと食欲は出てきたんですが、まだ小さなウ●チ3粒しかでてません・・・

241023Blog2.jpg






241023Blog3.jpg






241023Blog4.jpg






241023Blog5.jpg






241023Blog6.jpg




ところで、

241023Blog7.jpg






241023Blog8.jpg

さすが、嫌なことをされながらも写真写りを気にするなんて・・・

今晩ウ●チが出ないようだったら、またさいとうさん家に行かないと!

ウ●チ・・・たくさん出ますように、パンパン!!・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2012/10/23(火) 23:35:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<虐待? | ホーム | 終戦!>>

コメント

あ~ん、タイトルなしやったから
更新されてなかったんかな…!?
ブログ順位のとこ~
カメラ目線のかわゆい姫ちゃん
みれたから
ちょっと安心したけど…
早く元気になってね!!

ほんと、年重ねると
気温差が堪えるよね~姫ちゃん♪
  1. 2012/10/24(水) 03:59:28 |
  2. URL |
  3. いつき #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、その後のお加減はいかがですか?
たくさん食べて●がいっぱい出るようになりましたか?
今朝もかなり冷え込みましたね。
我が家のえるも伸びて寝ているのが、丸くなって寝ていました。

そうそう。この冷え込み、何かに似ているなぁ…
我がドラゴンズの高木監督と権藤コーチの関係みたい…かな?
権藤さん辞めるんですよね。来年はどうなることやら。
  1. 2012/10/24(水) 15:50:17 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

3粒ってあ~た。。。
うんうん、お祈りしなくちゃね。パンパン!
ひし形のお目目が涙をさそうよ~。
  1. 2012/10/24(水) 17:24:56 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

合掌!パンパン!!
どう?姫さまいまごろたくさん生まれてる頃ですか?
悲しいひし形の目?してないでひと思いにイッパイ出しちゃって!!
  1. 2012/10/24(水) 18:56:11 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

はじめてコメントします。

いつも拝見させていただいています。
姫ちゃん、3粒って・・・心配ですね。
うちも、9月と10月にご飯食べない、うんぴしない・・・事があり
めちゃくちゃ焦りました。

早くうんぴがたくさん出ることをお祈りしております。
  1. 2012/10/24(水) 19:34:11 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

だめあるよ~!!
うんぴは 出し惜しみしてはだめある!!
心配だわぁ~心配よ~~~

まっだぁ~む 年末しか帰国しないあるから…あぁ~~
いんちょ! がんがってまっさぁ~してね!!!
  1. 2012/10/24(水) 20:52:17 |
  2. URL |
  3. まっだぁ~;むMAMI #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、●たくさん出たかな?・・・
さいとうさんちに行ったのかな?・・・
元気な姫ちゃんを見れるのを楽しみにしているよ(^▽^)
  1. 2012/10/24(水) 21:32:40 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、頑張って沢山●出すあるよ~
遠い九州からもパンパンってしてお祈りしてるからね。

目がひし形って言ったら、「奇面組」の一堂礼(漢字忘れた)を思い出してしまった^^;
  1. 2012/10/24(水) 23:14:07 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>いつきさん

あっ、そうそうボケててタイトル忘れちゃった!(笑)

ほんと早く良くなってくれないと、インチョも仕事に身が入らないし・・・

>えるままさん

まだなの・・・早く出ないかなぁ~・・・と願うのみです!

ねぇ~・・・いい歳こいて痴話げんか?やだねぇ~!!
守道も一緒に代えてもらいたいですけどね・・・(笑)

>くうさん

うっ滞の時って、もうこの世の終わり・・・みたいな顔するんだよねぇ~・・・
早く元気になってもらいたいもんです!

>マロ坊父ひゃん

まだ生まれないのよ~・・・
今晩くらいには生まれてくれないかな~

>ゆうさん

はじめまして!

そうなんですよ・・・普段勝気で食いしん坊な娘が、いきなり食べなくなると、
さすがにビックリしちゃうよね!
まだまだ気候も不安定だからお互い気をつけましょう!!

>MAMIちゃん

まっかせとけ~!!
って、頑張ってマッサージしてるんだけどねぇ~・・・今回のはなかなか頑
固でさぁ~・・・

>おかこさん

うん、今朝さいとうさん家に連れてったんだけど、まだなの・・・


早く生まれてこないかなぁ~!

>もふもふミッフィーさん

九州からのパンパン・・・ご利益ありそう!(笑)
  1. 2012/10/24(水) 23:39:41 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1573-48a52cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)