院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

出たぁ~!!!!!

こんばんは、インチョです。


今日は午前中にMippyさんが、インチョのスペサル・マッサージを受けにきてくれました。

手ぶらで来てくれればいいのに、またまたこんなお土産をいただいてしまいました!

241027Blog1.jpg






241027Blog2.jpg






241027Blog3.jpg

とってもおいしそうなケーキと、超高級アポーです!

さらにYにまで「お水」をいただいてしまいました・・・

本当にありがとうございました!!



で、ちょうどMippyさんご夫妻がお帰りになられようとされた頃、

今まで、トイレに乗っても10秒で下りてしまってた姫が、

10分くらいトイレの上で、踏ん張っていたんです。


そして、姫が下りた後のトイレを見ると・・・


出てました!!!普段のウ●チの3倍くらいありそうな黒々としたデカイのが1ケ!!

その後、粘液状の半透明のものやら、柔らか目のものやら、小さいものやら

が次々と出てきました。

少し落ち着いた頃に、お薬をあげると、今まで5日間全く出てなかったのがウソのように、

次々と黒真珠が出てきて、それにつれて食欲も戻ってきました!


今現在も、ちゃんと出してますし、食べてます・・・

もちろん油断は禁物ですが、たぶんもう大丈夫だと思います!

241027Blog4.jpg






241027Blog5.jpg






241027Blog6.jpg

皆さんからいただいた暖かいご声援・・・本当に心強かったです。

皆さんの暖かいお気持ちが姫にも届いたんだと思います。

本当にありがとうございました!!

バナー土曜日
  1. 2012/10/27(土) 23:26:28|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<ぜっこうちょ~! | ホーム | 3連チャン!>>

コメント

よかった~

姫ちゃん、がんばったね(^_^)
皆さんのパワーが届いたのかな☆


ウ●チ見せて見せて~

見せろ、ってのも変ですが(笑)
それくらい、うれしいです
  1. 2012/10/28(日) 00:39:08 |
  2. URL |
  3. めーめぐ #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
こんなに嬉しいことはない!!!
夜はこれからぢゃ!!
宴ぢゃ!!宴ぢゃーーー!!┌|*゚o゚|┘ウホウホ┌|*゚o゚|┘ウホウホ

ホント良かった。
姫ちゃん、インチョ、おめでとうーーー!!\(^o^)/
  1. 2012/10/28(日) 00:53:50 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

やったぁ〜!!!!!

はじめまして♪
タイトルに大喜びしました〜\(^o^)/
姫ちゃんホントにホントに良かったです!!嬉しい〜♪
姫ちゃん頑張ったね〜えらかったね〜♪♪
インチョ様、Y様、大変でしたね…お疲れ様でした。
元気な姫ちゃんが戻って来ておめでとうございます!!
嬉しいご報告ありがとうございました(^o^)v
いつも大好きなインチョファミリーに癒しと元気を頂いております。素敵なブログをありがとうございます!!
実は、インチョ様の優しさ溢れる作品の兎地蔵姫ちゃんバージョンは私の宝物なんですよ。毎日姫ちゃんの回復をお願いしていました。大切にしています。素晴しい作品で感動しました!ありがとうございました♪
  1. 2012/10/28(日) 01:02:22 |
  2. URL |
  3. のんちっち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

よかった☆
姫ちゃんよかった。
嬉しいです。
  1. 2012/10/28(日) 01:21:50 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

よかった〜

ほんと良かったです(*^^*)
安心したら眠くなったわ〜
完全復活したら、いただいた高級アポーで宴かしら⁇
  1. 2012/10/28(日) 02:47:58 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

でたぁ~ よかったぁ~ やったぁ~
ほんと一安心ね
ではおやすみなさい
  1. 2012/10/28(日) 03:52:28 |
  2. URL |
  3. くるみ #-
  4. [ 編集 ]

朝イチで嬉しいお知らせ、今日はいい1日になりそうです。
インチョ、Yさんお疲れ様でしたm(__)m

姫ちゃん頑張ったね!
流石です。
ああ、本当に良かった~\(^o^)/
  1. 2012/10/28(日) 05:35:41 |
  2. URL |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん よかった~~~(泣)

ずーーーっと心配してました

嬉しすぎて涙が出てきた・・・

本当に良かったね!!
  1. 2012/10/28(日) 10:32:16 |
  2. URL |
  3. dori #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集 ]

姫ちゃ~ん!頑張ったね!
ホントよかったぁ~~~(T▽T)

インチョ先生、Yさんお疲れ様でした!

  1. 2012/10/28(日) 12:14:54 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

良かったあるよ~!!

はぁ~ もう 本当に腰が抜けたように…ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うれすぃ~わぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
姫ちゃんも いんちょも Yさんも (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
まっだぁ~む 安心したら お腹空いたあるよ~
本当に涙出たよ…うん
良かったあるよ~~!!!!
台湾 昨日は30度超えたあるよ…(;一_一)あち~~
  1. 2012/10/28(日) 12:53:07 |
  2. URL |
  3. まっだぁ~;むMAMI #-
  4. [ 編集 ]

で~た~で~た~●が~♪
黒くてでかくてまんまるい~♪
姫さまの~●が~♫

えがったえがった・・・インチョさまも
これで一安心。もう、うさヘスわ地蔵として
来てくれるだけでエエですよ!(笑
  1. 2012/10/28(日) 13:04:46 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん良かったぁ(^∀^)ノとりあえずひと安心ですね☆しばらくは様子みないといけないと思いますが、このまま良くなってくれることを願ってます(o^∀^o)

うさヘスは飛行機の都合で土曜日しか行けませんが楽しみにしています♪♪
  1. 2012/10/28(日) 13:04:47 |
  2. URL |
  3. しぃ #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、皆様のコメみんな
「よかった」ってかいてくれてるね!!
本当によかったね!よかったよ!
姫ちゃん皆なに愛されてる(^^)
そしてインチョもね!
  1. 2012/10/28(日) 17:03:03 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう(^◇^)
食べて出すのがお仕事
本当に良かった
  1. 2012/10/28(日) 18:33:29 |
  2. URL |
  3. みったんママ #jPVj35ko
  4. [ 編集 ]

おぅおぅ!本当に出たのか

物を見せろやぁ~~!!

そろそろ冷えてきちゃうから
早めにヒーターしてあげたらぁ?

足元の高さは意外にひえるんだじょぉ。
うちはヒーター入れてるじょ。
よかったねぇ~

うんち出たでたうんちでたぁ!!

  1. 2012/10/28(日) 19:44:56 |
  2. URL |
  3. SlowLife(クロママ) #-
  4. [ 編集 ]

やった~v-314
出た、出た、出た~~~~!!
この時を待ってましたよ。
とにかく、ここまでくればもう大丈夫v-218
日本全国からの応援がやっと姫ちゃんのお腹に届いたんだね♪
姫ちゃん、苦しかっただろうけど、よく頑張ったね。
もうこんな事にならない様に沢山食べて、沢山出すのを忘れないようにね。

インチョ様も、ずっと心配だったでしょうね。
今日からゆっくり心安らかに寝て下さいねv-75
  1. 2012/10/28(日) 20:03:30 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん!!ついに・・ついに腸が活動し始めたんだね(^▽^)
やったね♪良かったね♪皆が待っていました。

インチョもYさまもさぞお喜びのことでしょう。。。
これでお仕事にも身が入りますね(^m^)




  1. 2012/10/28(日) 21:11:26 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

あぁ…姫ちゃん、やっと出たんだね~。
みんなの応援がお薬とともに効いたんですね♪
インチョさん、お疲れ様でした。
姫ちゃん、よかったですね。
  1. 2012/10/28(日) 22:44:19 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

おめでとうございます!

実は以前からこっそりお邪魔していました。
うちのうさぎも食欲がなかったりう◎ちが出ない時
気が気じゃないので、、姫ちゃんが体調悪いと日記で
見てからずっとずっと「出ろ~!」っと念を送っておりましたv-22
姫ちゃん少しほっそりしたような・・・・でも本当によかった~!

完全復活した姫ちゃんのうまうま顔がまた見たいです♪
  1. 2012/10/28(日) 22:51:44 |
  2. URL |
  3. tarim #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

インチョさん

よかったよかった~~~(;´д⊂)
この一言に尽きます。
インチョさん、Yさんお疲れ様です!
まだ油断できないかもですが、姫ちゃんのアップを日々楽しみにしています(*´Д`*)(も、もちろん殿ちも・・・マメちゃんもケメコ&キムコも・・・)

あとインチョさん、スペサル・マッサージありがとうございました!効果抜群です!!!
かなり、肩腰の調子がよく、デスクワークしていても苦になりません!!
ありがとうございました!!
  1. 2012/10/28(日) 23:28:57 |
  2. URL |
  3. Mippy #-
  4. [ 編集 ]

>めーめぐさん

ほんと、全国の皆さんのパワーのお陰です!

いやぁ~・・・そらもうたくさん出てますよ~

>ぽてちさん

ありがと~!!
ちゃんと宮城の僻地の奥地からも声援届いたよ!!(笑)

>のんちっちさん

はじめまして!

ありがとう!!皆さんの応援のお陰ですよ・・・マヂで・・・
しかも、インチョの作品まで応援していただいてるなんて・・・嬉しくて
オシッコもらしちゃいそうです・・・(笑)

>がんもちゃん

ありがと!!
広島からもちゃんと届いてたよ!!

>ゆうさん

ご心配おかけしました・・・ありがとね、ゆっくりお休みください・・・(笑)
そだね、殿ちにもお裾分けしてね!

>くるみさん

遅い時間にすんません・・・ありがとね!おやすみ!!

>KAIさん

ありがと!!てか早起きだねぇ~・・・さすが初老!(笑)

ありがとあるよ!

>doriさん

ありがとあるよ!心配かけてゴメンあるよ!お詫びはお父ひゃんが
するあるよ!(笑)

>haruさん

ありがとあるよ!!まだまだお父ひゃんを置いてく訳にはいかないあるよ!

>MAIMIちゃん

ありがとあるよ!!
お父ひゃんも緊張の糸が切れて首が回らなくなってるあるよ!(笑)
30度?夏??

>マロ坊父ひゃん

ありがとあるよ!

もうさ、今から疲れちゃったよ・・・

>しぃさん

ありがとあるよ!蝦夷からの応援もちゃんと届いたあるよ!
会えるの・・・楽しみにしてます!

>くうさん

ほんと、姫は幸せなうさぎさんだねぇ~・・・こんなにたくさんの方に
愛してもらって・・・
インチョも?インチョは、沢山の愛はいらない!
たった一つの愛が欲しい・・・(笑)

>みったんママさん

ありがと!!
食べて出しておいたして・・・インチョもうさぎさんになりた~い!(笑)

>Slowちゃん

出た出た!!今まで出てなかったののがウソのように・・・

ありがと!そだよね、やっぱばあちゃんは暖かくしないとね!(笑)

>もふもふミッフィーさん

ありがとあるよ!

ほんと日本各地からの応援・・・ビックリしちゃうね!
うん、昨晩はいつになく熟睡でしたよ・・・

>おかこさん

ありがとあるよ!
しばらくお休みしてたんだから、これからは休まず働いてもらいたい
もんです!(笑)
そらもう!!スッキリしました!!

>えるままさん

ありがとあるよ!

うん、日本のみならず、台湾からも応援が届いてたから・・・
ほんと感謝です!

>tarimさん

はじめまして!
ありがとあるよ!!しかと念・・・届いてたあるよ!

まぁ食べてなかったからねぇ~・・・でも、思ったほどには体重減って
なかったから、すぐに戻ると思います!

>Mippyさん

ありがと~!!
ほんと、Mippyさん達が帰られる時、トイレに乗ってたでしょ、あの後
ですよ、出たの!!
いただいた超高級アポ~もおいしそうにいただいてました!

いやいや、またいつでもお仕事帰りによってくださいね!!
  1. 2012/10/29(月) 01:52:11 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1577-2220337c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)