院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ぜっこうちょ~!

こんばんは、インチョです!


姫の復活に、本当にたくさんのお祝いコメント・・・ありがとうございます!

いやぁ~、こんなにもたくさんの方に、こんなブログを読んでいただいてるなんて・・・

インチョ、感激!!でございます。

てか、くだらないことや、適当のことしか書いてないのに、い~のか??って感じですが。


で、姫は、その後、ウ●チも食欲も順調で、すんげ元気です!!

241028Blog1.jpg






241028Blog2.jpg






241028Blog3.jpg






241028Blog4.jpg






241028Blog5.jpg






241028Blog6.jpg

ひゃっほうぢゃねぇ~!つ~の・・・

変な体勢でず~っと姫のことをマッサージしてたからか、

昨日からインチョは首が回らなくなっちまいました!

さらに、一昨日は何の前触れもなく電子レンジが動かなくなるし・・・

電子レンジがないと、粘土が焼けないんだよね!



まぁ、姫の体調が戻ったから、それでチャラ・・・ってことなのかな~・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2012/10/29(月) 01:05:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14
<<寝違いだってば、ね・ち・がい・い!! | ホーム | 出たぁ~!!!!!>>

コメント

初めましてm(_ _)m

インチョさん

初めまして~m(_ _)m
前々から、インチョさんファミリーの大ファンで、よく遊びに来させていただいてました。

最近、姫ちゃんの具合が良くなくて心配してましたが、ウ●ちゃんも、ちゃんと出るようになって、食欲も戻ったようで安心して、この喜びを伝えたくて、初めてコメントさせていただきましたv-398

また、元気なインチョさんファミリーに会いに来ますv-344
  1. 2012/10/29(月) 10:07:18 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、よかったね。元気になって。電子レンジ、うごかないと大変。
新しいの買っちゃう(^-^)/
  1. 2012/10/29(月) 11:23:55 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

いゃ~いがったいがった^^
うっ滞だったの?
うさぎさんが調子悪いと
こっちまでショボ~ンてなっちゃうもんね。。。
ひゃっほう状態をキープよ!キープ!

インチョ、おつかれさま!
電子レンヂも回んなけりゃ首も回んないってか?
ヘンタイのタ~イヘ~ンp(^ ^)q
  1. 2012/10/29(月) 12:28:57 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

ひゃっほ~~♪姫ちゃん復活良かったですね~!
嬉しいうれしい♪\(^o^)/やんちゃ、失礼おてんば姿に一安心ですね。
さてお次はインチョさんの不調…、ムチャはいけませんよ。じっくり治してくださいませm(_ _)m
  1. 2012/10/29(月) 14:50:04 |
  2. URL |
  3. なめ吉 #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、完全復活ですね。
キャリーの中にいるよりもお部屋で遊んでいるのが
絶対楽しいですものね。
たくさん食べていっぱい●を出しましょうね♪

インチョさん、大変なことになりましたねぇ…
首が回らない上にレンジが動かないなんて。
家電って突然動かなくなるからビックリしますよね。
うちも先日、8年使っている洗濯機を修理しました。
なんだかんだで18000円ほどかかりましたよ。
これでまた8年使えるかな?
  1. 2012/10/29(月) 17:53:48 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

電子レンジちゃんもインチョのスペサルマッサーで復活する事をお祈り致します…

インチョの首は連日のサイトウセンセで回らなくなっ。。。(笑)
うさヘスの準備しなきゃいけないし焦りますねぇ。。。
きっとゲルマが効きますよ!(笑)
お大事になさってくださいね
  1. 2012/10/29(月) 19:17:31 |
  2. URL |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんよかったよかった~~!
血ぬかれたり、注射うたれたり・・・
がんばったね(>_<)

インチョも首が回らなくなるほど看病されたんですね;;
Yさんに、すぺさるまっさーじしてもらわないとね!
  1. 2012/10/29(月) 19:47:02 |
  2. URL |
  3. かりんまま #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり元気な姫ちゃんは、いいね~v-9
でも、その陰にはインチョ様の並々ならぬ愛と苦労が隠されていたんですね。
お疲れさまでした。
せっかく治療院にいるのに、インチョ様の首を治してくれる人はいないんでしょうか?
  1. 2012/10/29(月) 20:00:28 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん完全復活おめでとうございます。あとはインチョの看病疲れだけですね。元気な姫ちゃんに看病してもらってください。お大事に~。
  1. 2012/10/29(月) 20:01:33 |
  2. URL |
  3. ふむママ #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんほんとによかったね。
でもあまりいたずらしたらだめよ。

いんちょもこれで、ウサヘス、ヘイヘェスに向けてさらに老体に鞭を入れて頑張ってください(笑)
でも、無理のし過ぎはだめですよ~。
  1. 2012/10/29(月) 20:56:27 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんの元気にしている姿がみられてうれちぃ♡
絶好調~♪だね。
インチョ、首の調子はいかが?
お大事にしてくださいね。
  1. 2012/10/29(月) 21:08:11 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

本当体調がよくなってよかったです。突然で驚きました(´;ω;`)

突然体調が悪くなったりするのはウサギさんも家電も同じなのかしら・・。

レンジ買換えなら某量販店に持ち込んだら動くなら100円で引き取ってくれました(笑)
  1. 2012/10/29(月) 21:35:28 |
  2. URL |
  3. 9歳ママ #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん~
ぜっこうちょ~良かったね!!
インチョさんと
同じくらい
電子レンジも心配してたんだね~(笑)
元気になって、ホッ!としたのね(笑)
  1. 2012/10/29(月) 22:11:04 |
  2. URL |
  3. いつき #-
  4. [ 編集 ]

>すずたんさん

初めまして~!!

ありがと!お陰で、もうすっかり元気で、今日もぴょんぴょん横っ飛びして
ます!

>そらさん

ありがと!
今日、新しいの届いたよん!ないと困るからさ・・・

>兎印さん

うん、うっ滞だったの・・・かなりしつこい!いつもは1日くらいで治るんだけ
どさ、今回は5日だからねぇ~・・・ちとあせったよ!

電子レンジ・・・また回るの買っちまった・・・(笑)

>なめ吉さん

ありがとあるよ!絶好調~!あるよ!!

お父ひゃん、じじぃだから仕方ないあるよ!(笑)

>えるままさん

ありがとあるよ、まっかせとけ~!!

うん、ただでさえ姫の病院代で散在したばっかなのに、電子レンジまで・・・(笑)

>KAIさん

電子レンジちゃんは固くてさぁ~・・・(笑)

そうなの・・・さいとうさん家のお支払い+電子レンジで・・・もうっ!!

>かりんままさん

さいとう院長が寛平ちゃんに見えたあるよ!(笑)

そしたら今度はYさんの首が回らなくなって、それをインチョがマッサージ
して、またまたインチョの首が回らなくなって・・・以下エンドレス・・・・
になっちゃうから自力で治すの!

>もふもふミッフィーさん

多少わがままで気が強くても、元気が一番だね!

自分で自分を治療できないのが・・・ああっ、もどかしい・・・(笑)

>ふむママさん

ありがとあるよ!!
お父ひゃんは、じじぃだから仕方ないあるよ!!(笑)

>ぴょん吉さん

あ~い・・・あるよ!

すんげ散財しちゃったから頑張らないと・・・・

>おかこさん

今日なんか、ぴょんぴょん横っ飛びしてました・・・元気が一番だね!

だいぶ良くなってきたよ・・・ありがと!

>9歳ママさん

ほんと、こっちがビックリだよね!

でもさ電子レンジって13キロもあるぢゃん・・・?持ってくの大変ぢゃん?
200円で粗大ゴミで持ってってくれれば御の字ぢゃね?(笑)

>いつきさん

ありがとあるよ!

そっか~、姫の調子がよくなったのは、レンジちゃんの祈りの効果もあった
のか・・・(笑)
  1. 2012/10/31(水) 00:27:49 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1578-227007bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)