院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

寝違いだってば、ね・ち・がい・い!!

こんばんは、インチョです。


昨日の右首の痛み・・・

今朝になったらだいぶ楽になってて、ラッキー!!なんて思ってたんですが、

今日の午後になると、今度は突然左首が・・・

寝違えたのかなぁ~??

とりあえず、今現在は首がほとんど動きません・・・


で、本日のお昼は、

241029Blog1.jpg

アボガド・トマトクリームうどんでした!




241029Blog2.jpg

姫ちゃん、そんな寝方してると、お父ひゃんみたく寝違えちゃうよ!




241029Blog3.jpg

キキキ、キチガイぢゃないから!

ネ・チ・ガ・イ!!

そこ、とっても大事なとこだから間違えないよう!

241029Blog4.jpg

だ~か~ら~・・・寝違い!!寝違いなんだってば・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2012/10/29(月) 23:14:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<預言者降臨! | ホーム | ぜっこうちょ~!>>

コメント

あら、今度はインチョが大変なことに・・・

素人マッサージに私が行きましょうか?(笑)
たぶん、さらに悪くなるだろうな・・・
ウサフェスも近いので、あまり無理されないように・・・。

姫ちゃん、元気になってよかったね。
その女王様っぷりが好きっ。
  1. 2012/10/30(火) 01:07:12 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

おじいちゃんになると
筋肉かたくなるって言うからナァ~。
姫ちゃんが気持ちよさそうに寝てるクッション
今晩借りてみるとか。(^^)
  1. 2012/10/30(火) 14:52:37 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

頭の一文字が違うだけで事態は急変ですよねぇ(^m^)

私もよく寝違いするのですが、その日一日とっても憂鬱・・・
早く良くなりますように☆。。。
  1. 2012/10/30(火) 21:02:50 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

きちがい?ぢゃなくて、ねちがい!のまちがい!?って事ですね。(笑)
インチョさま、フローズン・ショルダーに加えて、フローズン・ネック?でゎ…うさヘスゎ壊滅?ですね…一日も早くフローズンを溶かして下さいね。。。
  1. 2012/10/30(火) 21:56:41 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

インチョさん こんばんは~!

医者の不養生まっしぐらですね(;´д⊂)
寒くなってきて、筋肉も緊張しやすいので、身体温めて養生してくださいね!

姫ちゃんがリラックスして寝ているようですね。
安心しました!

うどんで、トマトクリームとアボガド!!異色だけど、絶対おいしそう!今度レシピ教えてくださいね(*´Д`*)
  1. 2012/10/30(火) 22:55:02 |
  2. URL |
  3. Mippy #-
  4. [ 編集 ]

>ゆうさん

きてきてぇ~!(笑)

ありがとあるよ!って女王様はこんなかっこして寝なくね?

>くうさん

そうなの・・・体も頭も固くなるんだよねぇ~・・・(笑)
う~ん・・・ココヤム・クッション?うなされそうだぁ~・・・

>おかこさん

ありがと!!ほんと、寝返りを打つのにすんげ決意が必要なのがやだ!
マクラが原因だとは思うんだけどねぇ~・・・

>マロ坊父ひゃん

もうね、うさヘスはあきらめて・・・時間もやる気もないし・・・(笑)

>Mippyさん

医者ぢゃない上に不養生だから救いようがないのよ・・・(笑)

ほんと、ああして寝てくれると嬉しい!!

あれ、うどんをゆでて、アボガドを加えるだけの市販のものですよ!
近所のディスカウントショップで売ってます!(笑)
  1. 2012/10/31(水) 00:36:34 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1579-c56b7546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)