院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ゴキゲン姫ちゃん!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

241031Blog1.jpg

中華丼ともやしとしめじの白湯スープでした・・・



で、午後、ヤマト運輸さんからお付き合いで買った、北あかり・・・

ちうジャガイモが届いたので、

早速、ジャガバターにしていただきました!

241031Blog2.jpg

ホクホクしてて・・・とってもうまかったです!




241031Blog3.jpg






241031Blog4.jpg






241031Blog5.jpg






241031Blog6.jpg



最後は、なぜか超ゴキゲンだった姫の動画です!



お陰様で、姫ちゃん・・・こんなに元気になりました!・・・クリ~ック!


でね、Yさん、明日の夜から、ご親戚の結婚式に出席するため、

ダンナさんとワイハのルルノホに行っちゃうんです。

ちうことで、お一人様ランチになってしまうので、

もし希望があれば、金曜日と月曜日、マッサージ40分+ランチ付きコース¥3000

なるものでもやろうかな・・・などと思ってるのですが、

1日1名様限定だけど、希望者とかいる??

バナー水曜日
  1. 2012/11/01(木) 00:21:07|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ポテサラ争奪戦! | ホーム | 預言者降臨!>>

コメント

こんにちは~^^

姫ちゃんごきげんさん☆ 可愛い~!!
限定一名さま インチョさまと二人きり@@
いいなぁ~♪
Yさん ハワイかぁ~☆
いいなぁ~♪
がんもちゃん 最近なんもいいことない・・・^^;

だけど 姫ちゃんも殿ちゃんも愉快な仲間のみんなも
我が家のゆめちゃんも元気だから いいです!♪
  1. 2012/11/01(木) 11:14:09 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

栗みたいなじゃがいも?
黄色が濃いんだね。おいちかった?

Yさん気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)
姫ちゃんも元気になったし
殿ちはインチョのそばでまったり。
安心して楽しんできてね!
  1. 2012/11/01(木) 12:11:14 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

荒ぶる姫ワロタw
  1. 2012/11/01(木) 13:02:00 |
  2. URL |
  3. sito #v0W2OX1k
  4. [ 編集 ]

マッサージ40分+ランチ付きコース¥3000円は安い!!
行けるものなら行きたいよ~(>_<)

姫ちゃん 元気になって良かった~♪
  1. 2012/11/01(木) 15:13:51 |
  2. URL |
  3. dori #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集 ]

報告

こんにちは♪

インチョーさんのお食事はいつも美味しそうで、見ると私までお腹が空いてしまいますv-398

インチョーさんが作ってるんですよね?
料理お上手で羨ましいですv-352

姫ちゃんも、すっかり元気になって良かったv-344

姫ちゃんの「~であるか」と殿くんの「~っぺ」っていう言葉がすごく好きで癒されますv-398

インチョーさんのブログをリンクさせていただきました。
ので、報告させていただきます。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2012/11/01(木) 16:16:19 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

北あかり!!おいちそう・・・
ジャガイモも種類が増えましたね。

Yさまがいなくて、インチョ寂しいですね(^m^)
でもカワユスな子供たちが沢山いるから、忙しくて寂しがってる暇が
ないかしら。。。
  1. 2012/11/01(木) 21:34:04 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

うん。うん。姫さま元気になってよかった!
トイレにわちゃんと●がたくさん入ってますね(笑

時にスペサルマッサーと特製ランチ!しかしながら
ワタクスでわマッサーわして貰えないでしょうし、オトコ
二人でランチなんて・・・(汗
  1. 2012/11/01(木) 22:53:33 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

インチョさん こんばんは~~~!

姫ちゃん、すごい飛んでますね!!うちの子の方が若いのに、姫ちゃんのほうが高さがある・・・・

Yさん、週末いなくなっちゃうんですね・・・たしかにさびしくなりますねぇ(´Д`;)ヾ

スペサル・マッサージとインチョさんのランチ・・・・・・
これは、かなりの価値が・・・・・
すごーく行きたーーーーいヽ(`Д´)ノ
金・月・・・・・んが~~~ヽ(`Д´)ノ
お昼いけな~~~~い(;´д⊂)
  1. 2012/11/01(木) 23:33:38 |
  2. URL |
  3. Mippy #-
  4. [ 編集 ]

>がんもちゃん

カワエエよね・・・なんか知らないけど、たまにゴキゲン・モードに入って、
横っ飛びするんだよね・・・

今頃、Yさんは太平洋の上・・・いいなぁ~・・・

まっ、インチョは子供達がたくさんいるからどこにも行けないんだけどね!(笑)

>くうさん

そうなの・・・栗みたいな甘味もあって、おいちかったよ!

まぁ、Yさんがいなくても姫も殿ちも寂しがらないからね・・・(笑)

>sitoさん

荒ぶってる訳ではなく、ゴキゲンなんんですよ!・・・たぶん・・・・(笑)

>doriさん

安いよねぇ~・・・ここにもデフレの波が・・・(笑)

お陰様で絶好調です!!

>すずたんさん

はい、見よう見まねで作ってます!まぁ、おいしいかどうかはわかりませんが・・・

ほんと、わがままで気が強くても、元気でいてくれさえすれば、文句は
ないもんね!(笑)

ありがと!了解です!!

>おかこさん

すんげいっぱいあるから、食べに来る?(笑)

そうそう、うさヘスもあるし、子供達がいるから全然寂しくないよ!

>マロ坊父ひゃん

マロ坊父ひゃんは体重制限に引っかかります!割り増し料金が発生しま
すな・・・(笑)

てか、治療院でマロ坊父ひゃんと二人でランチしてたら異様ぢゃね?

>Mippyさん

ちなみに殿ちは全く横っ飛びしませんよ!

全然寂しくない!てか、むしろせいせいする・・・?うるせぇ~のがいなくて・・・(笑)
  1. 2012/11/02(金) 00:41:10 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

今頃読んだです。

是非出張マッサージを・・!
腰が痛くてねぇ~ゲホゲホ(笑)

ハワイ!今頃飲んだくれですかな?
  1. 2012/11/02(金) 01:13:48 |
  2. URL |
  3. 9歳ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1581-a184b27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)