院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

うさヘスへ向けて、ハッスル!ハッスル!!

こんばんは、インチョです。


今日のお昼は、

241108Blog1.jpg

親子丼+みそ汁+お豆腐+ポテサラでした。



で、先ほどテレビを観てたら、お願いランキングちう番組で

『川越達也の抜き打ち発掘レストラン 上野編』ちうのをやってました。

そしたら、一番最初に出てきたお店が、治療院から徒歩30秒の軽井沢ってお店でした!!

こらたまげ!!

と思って続けてみてたら、

最後に紹介されたお店は、なんと治療院の3軒お隣のTETSUってお店でした!!

もうちょっとでうちも映ったのに・・・

てか、軽井沢もTETSUも、インチョ的には『う~~~~~ん???』って感じですが・・・



で、うさヘスまでもう後2週間しかないので、さすがにここら辺でムチを入れないと

ヤバイので、色々と頑張ってます!!

241108Blog2.jpg

これは今までカプセル・ストラップとして販売してたものですが、




241108Blog3.jpg

アイポン5でも使えるようにしてみたり・・・




241108Blog4.jpg

この子も、今までイヤホン・ピアスに加工してた子なんですが、




241108Blog5.jpg

こちらも、アイポン5もでOKにしてみました!


どうどう、姫ちゃん??


241108Blog6.jpg

良かった!




241108Blog7.jpg

うん、もう姫ちゃんのOKもらったから、殿ちはいい!




241108Blog8.jpg

やっぱ殿ちより、姫の目の方が確かだからねぇ~・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2012/11/09(金) 01:12:45|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ほげほげ、ふがふが・・・ | ホーム | どっかのおばちゃん?>>

コメント

TVで

TVで紹介されてて実際行ってみて「OK!!」って思えるお店って
10軒のうち一軒あればいいくらいですかねww
まあ、こっちも期待せず《話の種に》の感覚で訪れるようにしています。
  1. 2012/11/09(金) 08:21:39 |
  2. URL |
  3. ayanobaaba #H4cJZq6M
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

インチョさんはいつも美味しいものばかり食べて口が肥えてるのでは? 
ブログを見てるとインチョの腕前は有名板長並だと思います
Yさんがうらやましいなぁ といつもよだれをたらしながら見てますよ~♪
  1. 2012/11/09(金) 14:24:58 |
  2. URL |
  3. dori #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集 ]

今日のお味噌汁、具が盛り上がって
おいしそう!
ワイハ帰りのYさんもインチョの和食に
舌鼓間違いなしねっ!

ご近所よりインチョのランチのほうが
美味しいよ、きっと!!
  1. 2012/11/09(金) 15:26:10 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

そんな近くに取材が・・・i-84
インチョさん宅も映ってくれたら良かったですねi-228

昼食、豪華~v-353v-353
美味しそう~v-271

うさヘス?のキーホルダー可愛い~ლ(╹◡╹ლ)

姫ちゃんのi-206v-426が出たから大丈夫ですねっi-236
殿くんも批評したかったねi-229
残念・・・e-263
  1. 2012/11/09(金) 21:05:27 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>ayanobaabaさん

ほんとほんと、3軒隣なんて、1回行ったことあるんだけど、ソッコーで
『リピなし!!』って評価でしたから・・・(笑)

>doriさん

とんでもございません!!全く口なぞ肥えてないんですよ!

自分で作ると、自分の好きなものや自分好みの味付けにできるからいいやね・・・
とりあえず、人がどう思おうが関係ないし・・・

>くうさん

あれはね、本当はたまねぎと油あげだけの予定だったんだけど、Yさんが
ど~しても豆腐とみつばも入れる!つ~から、あんな風に下品なものに
なっちゃったの・・・(笑)

>すずたんさん

まぁ、うちが映ってもねぇ~・・・(笑)

そうそう、姫のOKがいちばん信頼できるね!
  1. 2012/11/10(土) 00:37:31 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1588-a69b626e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)