院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

最後の日曜日なのに・・・

こんばんは、インチョです。


土曜日のお昼は・・・

241118Blog1.jpg

きのこ鍋と里芋の煮っころがしでした・・・



うさヘスの準備の方も着々と進んでおりまして、

241118Blog2.jpg

傘もこんな感じ!



で、今朝はドイトに出かけディスプレイの準備も始めました。

お腹がすいたので、食事の準備をしてると・・・

241118Blog3.jpg






241118Blog4.jpg






241118Blog5.jpg

早速、姫ちゃんがやってきておねだりしたり・・・





241118Blog6.jpg







241118Blog7.jpg

マメチはお父ひゃんのヒザで歌を歌ったり・・・

うさヘス前の最後の日曜日なのに、なぜかマッタリとした日曜日なのでした・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2012/11/18(日) 22:48:37|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<うさヘス前のクソ忙しい時に? | ホーム | 疲れた体に・・・>>

コメント

あ〜、テスト前に大掃除しちゃうアレね?(笑)
  1. 2012/11/19(月) 11:13:23 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

ごはんは?食べないの?
  1. 2012/11/19(月) 12:19:16 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

マメちゃん、お歌上手ねi-237

姫ちゃん、ごはんもらえたかな?

うさヘスまで、頑張ってくださいi-189
  1. 2012/11/19(月) 15:49:21 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

おいしい御飯と
カワエエ子どもたちがいれば
な~んもいらないんでしょ?
まったりな日曜日に乾杯!
  1. 2012/11/19(月) 17:06:21 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ステキな日曜日を過ごせて良かった、良かった♪

さあ、今週はうさヘス準備頑張ってくださいね。(^m^)
  1. 2012/11/19(月) 21:08:25 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>なおっぺ

ちゃうちゃ、大掃除中に中学時代のアルバムとかじっくり読んじゃう方!(笑)

>兎印さん

あれね、デカイ鍋だから、鍋の具を食うだけで腹いっぱいになっちゃうのよ・・・

>すずたんさん

あんな風に待たれたら、あげちゃうでしょう~・・・フツウ・・・(笑)

マメチ・・・まぢでサザエさん歌えるんですよ!

>くうさん

ほんとだねぇ~・・・後はおいしいコーシーがあれば文句なしだね!

>おかこさん

あいあ~い!!
後はね、2,3個フギアを作って、カードとか細かい作業をするのみだし!
頑張るよ!!
  1. 2012/11/20(火) 00:30:25 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1596-9e6383ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)