院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

あぁ神様~・・・

こんばんは、インチョです。


いやね、うさヘスの準備・・・

今年は、いつになく順調に行ってて、こりゃ楽勝だわ!!

なんて甘い夢を見ていたんですが・・・


はい、キッチリ壊れましたがな・・・プリンターさんが、夕方に・・・

まだ、値札少々とポップと台帳なんぞを印刷しなきゃいけなかったんですが・・・


夕方になって突然、ウンともスンとも言わなくなりやがりました!

しょ~がないので、チャリでヨドバシまで行って、新しいプリンターさんを買いましたとも、ええ!

しかも、何がくやしいって、昨日インク・カートリッジを交換したばっかなのよ!!

そんでもって、新しいのには合わないのよ!!!!


おおっ・・・神よ!

なぜに、か弱き子羊に、こげな試練を与えたもう???


て、ことで、結局全ての作業が済んだのが、1時半過ぎ・・・クスクス

まぁ、いつもと寝る時間は大して変わらないけどさ・・・


明日はうさヘスの設営があるので、インチョ達は明日から横浜にお泊りです!

それでは、多くの皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

See you soon! Good night!!

バナー木曜日

  1. 2012/11/23(金) 01:43:36|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<俺の横幅? | ホーム | アホちゃいまんねん・・・>>

コメント

インチョの悔しい気持ちよーーーく分かります!!
我が家も何度同じような経験したことかw
この夏もプリンターで同じようなことが(;_;)

気を取り直してうさヘス頑張ってくださいw
  1. 2012/11/23(金) 10:06:56 |
  2. URL |
  3. ayanobaaba #H4cJZq6M
  4. [ 編集 ]

ウサフェス 頑張ってくださいね☆^^

お姉さまの作品 素晴らしいです。
いいなー ほしいー
毎回 すごく丁寧で上品な作品ですもんね。

Yさんもお疲れのなきように 頑張ってくださいね。
みなさんがまってるもんね~
Yさんのステキな笑顔とハグ❤
  1. 2012/11/23(金) 15:49:36 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/23(金) 15:56:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

明日は、いよいようさヘスですね♪

今回は風邪をひいちゃったため、皆さんにお会いすることが
できませんが、完売めざして商い頑張ってくださいませ♡

うさヘス行きたかった~~。。。(≧ω≦;)
  1. 2012/11/23(金) 21:13:24 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>ayanobaabaさん

ほんと、何で今なの?って思っちゃいますよね~(笑)

しかもね、新しく買ったプリンター、手差しができないので使えないの・・・
世の中、便利になったのか不便になったのか・・・・

>がんもちゃん

ありがと~!!

今年はお会いできなくて残念でした・・・
もしかしたら神戸は?

>ヒミツさん

はじめまして!

とにかく急を要してたもので・・・(笑)
でもね、急いでよく調べもせずに買ったもんだから、手差しができなくて・・・
手差しができないとヤマトの伝票とか打てないので使い物にならないんで
すよ・・・トホホホホ

よかったですね、お母様!

これからもよろしくお願いします。

>おかこさん

え~~~、そうなんだぁ~・・・残念!!

せっかくおかこさんにお会いできるの楽しみにしてたのに~・・・

でもとりあえず体の方が大切だから、お大事にしてね!
  1. 2012/11/27(火) 00:46:33 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1600-dc4889f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)